今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2.9キロ!体脂肪率マイナス3.8%!

食べて痩せることができる魔法のようなベルラスダイエット!

 

 

産後太りから40歳を過ぎ自分史上最高体重を更新し、ダイエット=食べないこと・運動と思っていました。

 

甘いもの、特にチョコレートを飲み物のように口に入れる生活・・・。

 

職場の検診ではコレステロール値が上がり、夜ご飯を抜いてみたり、エクササイズ系の運動をするも全く効果はありませんでした。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて痩せられるって本当?チョコレート依存は改善するのか?不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

とにかく私にも出来た!という達成感と喜び!

 

体重や体脂肪も嘘のように落ちて、徐々に甘いものを欲しなくなりました。

 

頭痛や花粉症まで改善したことには、本当に驚いています。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

甘いものに依存して、年齢とともに生活習慣病へと向かっていたと思います。

 

頭痛や花粉症で病院通いも当たり前のように続けていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

システムが大変充実していて、しっかり栄養学も学ぶことができて大満足です!

 

サポーターさんが毎日しっかり3食をみてくれて、的確なアドバイスをいただきながらたくさんほめてくれるので、ストレスなく安心して食事を楽しむことができました。

 

最後に一言お願いします

 

食べて痩せることができる!

 

そんな魔法のようなベルラスダイエットを1人でも多くの方に体験して欲しいです。

 

 

【千葉県・40代・パート・いとう美和様】