今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2.1キロ!体脂肪率マイナス2.4%!

サポーターの方が、とても親切に毎日アドバイスしてくれました。

 

 

毎日 チョコレートや餡子等の甘い物を食べたい時に、満足いくまで食べている生活でした。

 

なので標準体型でしたが、少しずつ太ってきてジムに通いましたが 今度は筋肉がつきゴツゴツとした身体になり自分が思う理想の体型にはならなかったので辞めました。

 

痩せはしましたが、甘い物も辞められずにいました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

料理が本当に苦手で、甘い物も大好きなので続けられるのか不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重−2.1kg、体脂肪−2.4% です。

 

足が太いのが悩みでしたが、浮腫がとれて太ももに隙間ができました。

 

肌もツヤツヤしてきたのが、嬉しいです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

甘い物を辞められず、糖尿病などの病気になっていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの方が、とても親切に毎日アドバイスしてくれました。

 

システムもしっかりしてましたので、食に興味がなかった私にとってとても勉強になりました。

最後に一言お願いします

 

標準体型でも、痩せられたし 身体や味覚の変化など実感できるのでオススメです。

 

ダイエットから卒業できますよ!!

 

 

【北海道・40代・事務職・小橋 美佳様】