今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ!体脂肪率マイナス5%!

得た知識と健康は一生の資産となり、値段以上の価値があります。

 

 

ずっと標準体型〜ぽっちゃりでご飯を食べずにお菓子に置き換えていたくらい糖質依存でした。

 

中学生からダイエットをしていて、痩せてはリバウンドを繰り返していました。

 

食べないダイエットで体重を落とすことはできましたが、食べることが怖くなりさらには生理が止まったり低体温・低血圧になり精神的にも身体的にもボロボロになってしまったんです。

 

そこから食欲が止まらなくなりリバウンドし、代謝が下がりきって20代にして食べても痩せないという状況に陥りました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べないダイエットをしていたので、食べたら太るんじゃないか?という不安がありました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

たった3ヶ月でびくともしなかった体重が3kg減少し、ウエストも−5cm、体脂肪率は−5%という結果を出すことができました。

 

ベルラスダイエットをしていて、今までのダイエットと大きく違った点

・常にあったニキビがなくなった

・肌が白くなった

・花粉症が改善された

・二度寝せず目覚めが良くなった

・甘いものが欲しくなくなった

という点です!

 

メンタルも安定し前向きに毎日を過ごすことができています!

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ずっと痩せられずに違うダイエットにお金を投資していたと思います。

 

また痩せてはリバウンドを繰り返していたかもしれません。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの方が毎日励ましのコメントをくださったり、しっかりアドバイスを下さったので3ヶ月自己流にならず続けることができました!

最後に一言お願いします

 

サポートしてくださる方がいないと結局自己流になって、またリバウンドを繰り返してしまうと思います。

 

痩せるだけではなく不調が改善するので本当に悩んでいる方がいたら、今すぐに始めた方がいいと思います!

 

ここで得た知識と健康は一生の資産となり、値段以上の価値があります。

 

 

【京都府・20代・医療従事者・森岡真衣様】