今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ!体脂肪率マイナス3%!

ベルラスダイエットを知り「ダイエット費用」は不要に!

 

 

20代の頃から常にダイエットをしてきましたが、身長が166.5cmほどあるので太った印象を持たれてきませんでした。

 

しかし50歳を超えてからは、痩せにくく太りやすい体に・・・。

 

コロナ禍でさらに太りだし「食べない系ダイエット」等、色々試すも1キロも痩せず焦ってました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

自分の中で「食べたら太る」を植えつけていたので、「食べて痩せる」がとても驚きであり不安でもありました。

 

しかし、SNSや公式LINEでの説明で「これなら痩せられそう!」と思っていたので、スタート時には特に不安はありませんでした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月間で、体重−3キロ・体脂肪−3%という結果でした。

 

1ヶ月-1キロペースで減りました。

 

同じ食事をしていた息子は-8キロで本人も驚いていました。

 

食事改善で体調がとても良く、今年は花粉症の症状が出ませんでした!

 

朝も早起きになり、朝からトイレ掃除をし、朝食をしっかり摂って出勤するようになったのは家族も驚いてました(ずぼらなので)

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

生活習慣も食生活も変わらないまま、色々なダイエットにお金を投じて「ダイエットが趣味!」を続け・・・でも痩せられない!そんな状態でいたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

3ヶ月間、毎日の食事コメントのおかげで「しっかり食べ栄養を摂ろう」と思いました。

 

サポーターさんの支えのおかげで挫折する事なく続ける事ができました。

 

痩せるだけでなく、健康にもなれるベルラスダイエットに大満足です!

最後に一言お願いします

 

今までたくさんのダイエットにお金を使ってきましたが、ベルラスダイエットを知り「ダイエット費用」は不要なものとなりました!

 

家族丸ごと健康にもなれます。

 

こんな素敵なダイエットは他にないと思いますよ!

 

 

【神奈川・50代・事務職・わかやまかおり様】