今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

サポーターが一緒だから確実に結果を残せます!

 

 

自己流でダイエットでダイエットをして、体重、体脂肪を落としたのですが、体重維持はなんとかできてましたが、50代にもなれば健康も考え、長年の便秘は悩みでした。

 

下剤を飲み続けていました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

今までカロリーや糖質、脂質を気にして食事してたのに、3食食べて本当に痩せれるの?と思ってました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

始めて下剤を飲まないで、1か月くらいでお通が少しずつ改善し、3か月にはかなり改善しつつあります。

 

とても嬉しい事です。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

今だに、下剤を飲んだりして腸内環境が大変な事になってたかもしれません。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

とても優しく分かりやすくサポートして頂いたので、挫折することなく励みとなり、がんばれました。

 

最後に一言お願いします

 

1人は大変だけど、サポーターが一緒だから確実に結果を残せます。

 

なりたい自分になれます。

 

 

【岩手県・50代・自営業・村上陽子様】