今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.6キロ!体脂肪率マイナス3%!

最後のダイエットにできます!大満足です!

 

 

食べないダイエットを選択、糖質制限やファスティングで体型をキープすることに必死でした。

 

食べないことでストレスが溜まり、毎日イライラしていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて痩せることができるのか?不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

標準体重からでも-3.6㎏ 体脂肪率-3%!

 

アラフォーでも体脂肪率20%以下になりました。

 

食べることで我慢するストレスから解放され、メンタルも安定しイライラがなくなりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

食べないダイエットを繰り返し、栄養不足で代謝が悪くなりさらに痩せにくくなっていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんは毎日できていないところは的確にアドバイスをくださり、管理栄養士でありながら、食べることの大切さを忘れていた自分に食事の楽しさを教えてくださいました。

 

栄養学も学校で十分学んだつもりでしたが、ここでは動画とテキストでとてもわかりやすく、今までの知識は私の中で、机上の空論に過ぎなかったと実感しました。

 

学んで、腑に落として実践。それができてはじめて習慣化できる。

 

大満足です!

最後に一言お願いします

 

最後のダイエットにできます!

 

サプリやファスティングなどいろいろなものに使うお金が今後いらなくなります!コスパよし!

 

 

【長野県・40代・専業主婦・福島千夏様】