今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ、体脂肪マイナス3%!

3食しっかり食べていても、いつの間にか痩せます!

 

 

毎日必ず甘いものを食べ、どんどん体重が増えていくことはわかっていて、少しは痩せなきゃ、と思いながらもどうすればいいかわからなかったです。

 

太っているのは遺伝だしとあきらめてはいたが、鏡に映る自分の姿を見るのが嫌で憂鬱な毎日を送っていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

毎食栄養バランスの整った食事を用意できるのだろうか。

 

結局甘いもの食べてしまい、挫折するんじゃないだろうか。
本当に痩せるのかな。と不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

昼食はお弁当を食事に持っていき、3カ月間ほとんど毎日同じような量、同じようなメニューを食べていましたが、美味しかったので飽きることなく続けられました。

 

本当に食事改善だけで痩せられました。こんなに簡単に体重が落ちるとは思わなかったです。

 

甘いお菓子は、最初のうちは時々食べたくなりましたが、そのうちに食べなくても辛いと思わなくなりました。

 

体重:-6kg、体脂肪率:ー3%

 

3食しっかり食べるので、お腹が空いてイライラ…ということがなかったです。

 

魔法のように、毎日0.2kgくらいずつ減っていくのが本当に驚きました。

 

脚が太くてパンパンで、夕方は靴下の痕がついていたのがいつの間にかつかなくなり、今は脚もずいぶん細くなって会社の作業ズボンがぶかぶかになりました。

 

LやXLサイズだった服のサイズがMサイズを選べるようになり、選択肢が広がってとてもうれしいです。

 

顔も肩もなんか小さくなった、、とよく言われます。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

栄養の知識もなく、ただ手軽なパンやお菓子を食べ続けて健康診断の血糖値でひっかかり、 、やがて病気になって、、自己嫌悪状態から抜け出せなかったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のお食事サポートは個別にしっかりアドバイスもあり、分からない質問にも丁寧に答えていただきました。

 

できたところはすごくほめてくださったし、できないこと、苦手な食材がある場合も代わりにこうしてみては?など、実際にできそうな案を提案してくださったので、気が楽になりました。

 

テキストや動画には知らなかった栄養の知識が網羅されていて、すごく真面目に食事改善に取り組まれている協会だなあと感心いたしました。

最後に一言お願いします

 

信じられないのですが、、サプリメントやダイエットが3日と続いたことのなかった私ですが、講師のフォローがあるので3カ月間できました。

 

毎日食べることに集中していればいつの間にか痩せますよ!

 

 

【滋賀県・50代・事務職・岡村真理様】