今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス6キロ!体脂肪率マイナス4%!

MAX体重からは−16kgも減少!ひどかった便秘や、肩こりも解消しました。

 

 

31歳で3人目を出産してからは、年齢と共に体重も右肩上がり。

 

それでも子供が小さいうちは保育所まで自転車で送迎したり、公園で一緒に遊んだりでなんとか緩やかな増加ですんでいましたが、子供が成長していくうちに段々と動く事が少なくなり体重増加も加速していきました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

入会前にベルラスダイエットを動画で知り、自分なりに簡単な事だけ取り入れ8kg体重が減っていたので、まだ痩せれるかなという不安と、ちゃんと教えてもらえれば、あと3kg位は落としたいなという期待もありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重は3ヶ月で−6kg、体脂肪−4%!

 

MAX体重からは−16kgも減少!!

 

正直思っていた以上の結果に驚いています。

 

体調面でも、階段の上り下りが辛く息切れがしていましたが今では息切れする事なく楽に上れます。

 

ひどかった便秘や、肩こりも解消しました。

 

気持ちの面でも自信がつき、前向きな気持ちになれました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

色々な事を諦めだらだら、ぶくぶく無駄に時間を過ごしていたと思います。

 

今まで、何一つ長続きした事がなく3日坊主、気持ちも沈みがちで自分に自信が持てずにいたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

料理が苦手な私はレパートリーも少なく、毎日同じ様な食卓が続いていましたが思い切ってサポーターさんに相談してみると、色々レシピやおすすめを教えて頂きました。

 

私が分からない事を質問すると、理解できるまで丁寧に教えて頂いたり、的確なアドバイスを頂けてとても励まされ、勉強させて頂きました。

 

感謝しかありません。

 

最後に一言お願いします

 

今まで自分磨きにお金をかけたことはありません。

 

すごく悩みましたが、自分の今の一時的なダイエットという事だけでなく、これから先続いていく時間を健康に過ごす為、また家族の健康も一緒に考えた時に思い切って始めて良かったと思っています。

 

 

【広島県・40代・パート・池あゆ美様】