今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.1キロ、体脂肪マイナス1.4%!

食べることが大好きな人こそ向いています!一生もののダイエット!

 

 

自己流でのダイエットでは年々痩せづらくなっていました。
あと3kgがなかなか落とせませんでした。 そのあと諦めて太ったりを繰り返してました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

自炊をすること 食べては駄目な食品があること それを口にした際に怒られるのではないかと思いました。

 

またお酒が好きなので、控えることができるのか不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

1回1回の食事に真剣に向き合うようになりました。

 

たとえば、時間がないからとレトルトカレーを一度食べたとき あまりおいしく感じられなかったのと、なんだかもったいない気持ちになりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

自己流のダイエットを続けていたか、サプリなどに手を出していたかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポートの方にはとてもよくして頂きました。

 

乳製品の摂りすぎなどよく見ておられるなと思いました。

 

サポーターになるために、質問に答えるばかりでなく、考えることも教えてくださいました。

最後に一言お願いします

 

一生もののダイエットを手に入れてください。

 

食べることが大好きな人こそ向いています。

 

忙しい人こそ向いています。

 

痩せたら世界が変わります!

 

 

【神奈川県・40代・事務職・冨田亜紀子様】