今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4.9キロ!体脂肪率マイナス3.2%!

便秘、偏頭痛が解消され薬を飲まずに過ごせるようになりました。

 

 

食べるの大好き!お酒も甘いお菓子も大好き!身体を動かすのも大好き!でした。

 

10代、20代は食べても身体を動かしていたので標準体重と美容体重を行ったり来たり、、、

 

体重や体型にはこの頃も納得してなくて、スポーツする前に脂肪燃焼のドリンクやサプリを飲んでいました!

 

30代半ばで転職をきっかけに、体重が増え続けて何をしても落ちなくて、インターネットでダイエットサプリやダイエットドリンクなど探してはお試しでやってみようと手を出していました。

 

かなりお金を散財してしまいましたが、広告のようにすぐには痩せませんでしたし、飲み忘れ食べ忘れで、定期便が溜まって解約するというのを繰り返してました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて痩せるって?運動なしって??本当に痩せられるの??と不安に、、、。

 

スポーツクラブでインストラクターとして働いていたので、運動もしなきゃ痩せないでしょ!という思いと、管理栄養士ですが、ダイエットの知識があまりなかったので不安ばかりでした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

このベルラスダイエットを実際に終えて、体重ー4.95kg、体脂肪率ー3.2%の結果となりました^ ^

 

まず、基本に沿って食事を続けていくことで、毎日飲んでいたお酒、毎日食べていたお菓子への欲求がなくなってきました。

 

朝食抜きの毎日だったけど、しっかり朝食を取ることで昼食の量が減り、1日3食を食事をすることで暴飲暴食がなくなりました。

 

食事の準備に不安がありましたが、食べる食材が決まるので献立も悩まなくなりました^ ^

 

便秘も解消され、毎朝スッキリでるのが当たり前になりました。

 

また、ずっと偏頭痛で薬を飲んでいましたが、今は薬を飲まずに過ごせています

 

寝ても疲れが取れなかった日々が続いていましたが、すっきりと起きることができるようになりました。

 

続けられた自分を誇りに思ってます。

 

体の不調も軽減し、理想の体型を手に入れることが出来き、家族にも優しくなれて、幸せな生活を送ることが出来ています。

 

この経験は一生役に立つ内容なので、大切な家族の健康も守っていけると思います。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

このベルラスダイエットに出会わなければ、今もインターネットでダイエットについて色々と調べては、様々なダイエットに手を出していたかと思います。

 

体重など落ちずに悩んでいて、体の不調なども改善されることなく辛い日々を送っていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日寄り添って応援してくださり、アドバイスもくださるので一人で頑張っているのではなく、一緒に頑ってくれているという安心感がありました。

 

毎日レポートでのやり取りがあり、不安なことを解消してくれるので本当に良かったです。

 

この環境がとても素晴らしいと思います。

最後に一言お願いします

 

始める前は、色々な不安があると思います。

 

私もそうでした。

 

費用もかかるので簡単にスタートするのも難しいと悩むのもわかります。

 

でも、迷っている時間がもったいないと思います。

 

ダイエットから卒業したいという思いがあるのであれば、変化には個人差はあるけど確実に変化は見られると思います。

 

一緒にダイエットから卒業しましょうね!

 

 

【千葉県・40代・管理栄養士・奥田康子様】