今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4キロ!体脂肪率マイナス1.1%!

カロリーをあまり気にせず、楽にダイエットができることができました。

 

 

私は中学生の時に初めて、ダイエットを始めました。

 

しかし食べないダイエットをしていたため体に不調が多く見られて、その後高校に入り見事にリバウンドしました。

 

大学ではダイエットで正しい栄養の知識を身につけたいと思い管理栄養士の大学に入学しました。

 

しかし就職先にダイエット系の職場がほとんどなく、介護施設の管理栄養士として働いてました。

 

働いているうちに自分でダイエットのお仕事をしたいと思い、いろいろ検索してベルラスを見つけて、これだと思い今に至ります。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

こんなに食べて逆に太らないのかなと思いましたが、お菓子の欲求もなくなり、体重も落ちて綺麗な痩せ方ができすごく良かったです。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスダイエットをはじめ、体重は3〜4kg落ちることができました。

 

もともと痩せ型ではありましたがそこから痩せることができたのはすごく嬉しかったです。

 

また体調が悪くなりがちだったんですが、体調も毎日よくなりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

偏ってるダイエットや知らないところでの糖質過剰摂取していて、なかなか痩せれない状態だったと思います

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日食事のサポートをしていただき、日に日に、バランスが整っている食事がとれるようになっていきました。

 

今では自分一人で、タンパク質の量や糖質の量などわかるようになりました。

 

カロリーをあまり気にせず、内容を気にしていくことで、楽にダイエットができることができました。

最後に一言お願いします

 

間違った知識のままダイエットをするよりかは、専門の方に正しい知識を教えてもらってダイエットした方が、健康的に綺麗に痩せれます。

 

一生続けていけるダイエットなので3ヶ月間頑張ってみることをお勧めします。

 

 

【愛媛県・20代・管理栄養士・栗原里奈様】