今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5.4キロ、体脂肪マイナス4.6%!

このダイエット法は一生物です!!

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

コロナ禍で、1年で8kg体重が増えました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べるだけでホントに痩せられるのか!サプリメントは必要ないのか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

体重は元の体重まで減り、その後ずっとキープ。わたしのベスト体重なんだと思います。

 

 

体脂肪率が30%あって隠れ肥満だったことがわかり(汗)、ダイエット後は23%まで減りました。

 

体調がかなり良く、具合が悪くなることがなくなりました。

 

体内年齢もー9歳。実年齢よりー17歳でとっても嬉しいです。

 

細胞が若返りました!!

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

サプリメントで体重を減らし、 また食べ、またサプリメント…を繰り返していたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

お値段以上の価値があります。

このダイエット法は一生物です!!

 

最後に一言お願いします

 

 

迷っているなら、やってみたらいい!!

 

一生物なので、お安い買い物だと思います(^^)

 

【石川県・50代・自営業・小林晴代様】