今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス8キロ!体脂肪率マイナス4%!

あんなに酷かった生理痛がかなり改善されました。

 

 

流行りのダイエット情報を漁り、新しいものを見つけては飛びついてたべないダイエットばかりしてはリバウンドを繰り返していました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて痩せるなんて絶対ありえない!

 

騙されてるかもと思っていました(笑)

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスダイエットをおえて、始めて良かったと思っています。

 

体重ー8.0kg、体脂肪率ー4.0%

 

体調も朝は目覚めがよく、起きられるようになりました。

 

毎日感じていた疲れが残っているような倦怠感もなくなりました。

 

食後の眠気もなくなり、元気いっぱいで午後の仕事にとりかかれるようになりました!

 

そして1番驚いたのは生理痛!

 

生理痛が酷くて、ロキソニンを飲んでも我慢できる位の痛みはずっとあり、2、3時間後には痛みが増すため追加して飲んでいたのに、今は1日4回で無痛になったことです!

 

精神的に疲れていたんだな~と今ならわかりますが当時は気づかないほど疲れていました!

 

本当に当時、騙されてるかもと思いながらも一步踏み出してくれた過去の私には感謝してます。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

あっと言う間に70キロになって身体をまた壊していたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

最初はどうしよう、、、と迷いましたが毎日私だけにコメントをくださり、体重に成果が出たら一緒に喜び、停滞期が辛かった時は支えてくださりとても温かい気持ちをいただけるサービスでした。

最後に一言お願いします

 

騙されたと思うかもしれませんが騙されたとおもって入って見たらきっと、あの時入って良かったと思える自分に出会えますよ。

 

 

【福岡県・40代・医療従事者・月倉美輝哉様】