今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.4キロ!体脂肪率マイナス2.1%!

血圧も下がり、 毎日あった頭痛が現在全くありません。

 

 

3人の出産を終えた頃はまだ若かったので 食べなければ痩せていた。

 

歳を重ねて43くらいになった時から糖質抜きダイエット りんごダイエット ブロッコリーダイエット 色々やりました。

 

やれば痩せますが、確実にリバウンド!

 

お肌カサカサ髪はゴワゴワに…

 

2年前にYouTubeでリエ先生の動画ずっっとみてました。

 

でもやるまでにいたらずで…

 

4ヶ月前にもうすぐ60だし、お腹できたし、血液検査結果が最悪で健康に痩せたい!&なんと言ってもリエさんの考えに共感できて食べて痩せるならチャレンジしてみようと1歩前に出てみたんです。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

不安は毎日のレポートが送れるのか。

 

記載も看護師の仕事で疲れてできないかも。

 

料理は好きだけど、下手なのでそれが不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

まず、3食事きちんと食べれて、満腹感なく満足で充実する1日を毎日送ってます。

 

体重56.7kg▶︎53.3kg   ー3.4 kg

体脂肪率37.1%▶︎35.0%  ー2.1 %

 

見た目は全然変わってませんが… 何十年も、下痢で消化不良便だったが、固形になった。血圧も下がった。 毎日頭痛があったが、現在全くありません。空腹感がなくなった。

 

スィーツ大好きが殆ど食べなくてもストレスなし生活が送れている。

 

でも、食べる時は3時の魔法の時間に頂いてます。

 

ベロが白かったが、その白さが透明になってきた。

 

血液検査はまだ実施してませんが、結果が出たら報告します。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

更年期特有のイライラ、気分落ち込みだけでなく、ストレス食べでチョコやアイスがやめられない中、疲労感増大、自己嫌悪、鬱、その先には早い段階で糖尿病を発症していたかも。

 

私生きていられたのだろうかと本気で思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

非常に充実した内容になっていると思います。

 

栄養学から知識を深められますし、 なんといってもサポーターさんから毎日お食事コメントを頂けることが何よりの安心、道しるべになりました。

最後に一言お願いします

 

私は始められない理由探しをずっとしていたように思います。

 

今変わらなければきっと一年後も同じだと思います。

 

もしかしたら、状況は更にわるくなっているかも。

 

51歳の私でもできたのですから、勇気を出して一歩進んでみて下さい。 人生変わりますよ。

 

 

【栃木県・50代・医療従事者・神崎りえこ様】