今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2キロ!体脂肪率マイナス4%!

学んだことを実践するだけで体重・体脂肪率が落ちていきました!

 

 

元々標準体型ではあるが、体脂肪率が高めでお腹や下半身の脂肪が気になっていました。

 

そのため学生の頃から、置き換えダイエットやダイエットDVD、ジム通いなどを順番に繰り返していました。

 

最後は、カロリー制限ダイエットで簡単に体重を落とすことができましたが、体調を崩し入院するまでに至りました。

 

その後はすぐにリバウンドし、そのままの体重・体型のまま妊娠・出産を重ねました。

 

30歳を越えると痩せにくくなり、子育てで自分のケアも怠っていました。

 

「私は3人産んだのだからこの体型でも仕方ないんだ」とこどものせいにして自分をあきらめてもいました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

料理があまり得意でなく、子育てにも忙しい自分が食事改善をすることができるのか。

 

また、運動をやめても本当に体重・体型を維持することができるのか、とても不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

産後ダイエットですでにBMI18くらいになっていたので、運動をせずに体型維持が目標でした。

 

しかし3か月の食事改善の結果、体重ー2㎏、体脂肪率ー4%を達成!!

 

さらに運動なしにもかかわらず、ウエスト59㎝をキープできたことにも驚きました。

 

食べるものの正しい選択ができるようになり、食事を楽しめるようになりました。

 

体調面では、毎日快便になったこと、肌ツヤがよくなったこと、だるさがなくなったことが大きな変化でした。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ダイエットのための運動をやめられずに、こどもとの時間も削ってしまっていたかもしれません。

 

または、運動に飽きてやめた時には、どうしていいかわからずにリバウンドしてしまったかもしれません。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

とても良かったです。

 

食事改善といっても難しいことはなく、学んだことを理解し実践するだけで体重・体脂肪率が自然と落ちていきました。

 

また、サポーターの方の毎日のコメントでモチベーションを維持しやすかったです。

 

誰かにダイエットをサポートしてもらう、という経験が初めてでしたが、最後はコメントがなくなるのが悲しくなるくらい、90日間優しく支えてもらえたことが嬉しかったです。

最後に一言お願いします

 

このメソッドに沿って取り組めば、しっかりと結果が出ると思います。

 

「ダイエット=辛いこと」と思っている方には、ぜひその概念を変えるためにも取り組んでいただきたいです。

 

仕事や子育てに忙しい方にはもってこいのダイエットだと思います。

 

 

【東京都・30代・専業主婦・松尾佳菜様】