今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4キロ!体脂肪率マイナス4%!

あなたも周りも幸せになれる。一生物の知識です。

 

 

自分なりにダイエットや健康のことを学んでいたのではありますが、リバウンドを繰り返しなんだか悶々と過ごしている日々。

 

知識はあるはずなのに、やせられない・・鏡や写真に映る自分が嫌いでした。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

主婦にしては、清水の舞台から飛び降りる気持ちでの投資でした。

 

ダイエットへの最後の投資と決めて受講を決意したものの、ほんとうに効果があるのか・・やっぱりやめようか・・・という不安がありました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月で体重−4kg・体脂肪−4%

 

9ヶ月たったいまでは体重ー7kg・体脂肪ー6%

 

始めてから1ヶ月でほどで体重がスルスル落ちていきました!!

 

しっかり食べているのに!!

 

1から栄養学やカラダのメカニズムなどを学んでわかったのが、今まで自己流で学んできたもので事故っていたんだな・・と。

 

寝起きからエネルギーも高く、毎日が軽やかで、大嫌いだった自分も大好きに笑

 

鏡を見るのが本当に楽しくなりました!!

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

食べることが大好きなのに楽しめない・・・毎日食べることでに罪悪感を持ち続けていたと思います。

 

そしてファスティングを繰り返し見えないゴールへ1人迷走していたとおもいます。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

平日サポーターさんが伴走してくれいている安心感・協会からの応援メール・いつでも見れるコンテンツと本当にサポート体制がしっかりしていたからこその結果だったと思います!

 

大満足のサービスでした!!

最後に一言お願いします

 

ダイエットと謳ってはいますが、健康や美容が大好き・子育てママなど全女性に学んで頂きたい食事法だと思います。

 

だって、あなたがお食事で幸せで健康になればそれはきっと周りにも派生していきますから。

 

あなたも周りも幸せになれる・・・そんな一生物の知識です。

 

 

【神奈川県・30代・専業主婦・上間えりこ様】