今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で、ー8kg、体脂肪率ー7%

 

半年間では、ー12kg!体脂肪はー12%!!

 

 

毎日常に、痩せたい…という思いがありました。

 

妊娠前の服は、下着からアウターまで入らなくなり、好きなお店の服はどれも入らず。

 

着たい服でなく、入る服、体を隠せる服を着る毎日でした。

 

痩せたいという思いとは逆に、おやつを一日3回くらいは食べていました。

 

 

夫婦間の問題や、育児家事のストレスが山積みだった産後。

 

育児の合間にできるストレス解消は、食べることくらい!と過食。

 

でも、食べてより太る&自己嫌悪でストレスが増す…という、負のスパイラルにはまっていました。

 

 

痩せるためには、食べる量を減らす、食べないように我慢する、運動を沢山する、それくらいしか思い浮かばず、すでにストレスで満タンだった私にとって、“ダイエットをがんばる”気にはなれませんでした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べることが大好きで、好きなものを好きなように食べられる、今の生活を手放さないといけないのかも、というさみしさと不安がありました。

 

これまでに、食べる量を減らしても、少し動く量を増やしても、体重がビクともしなくなっていたので、痩せられる自信は全然ありませんでした。

 

 

ちゃんとやっても、もしかしたら私はやせないかも、“痩せなかった事例”になっちゃうかも、なんて思ったりもしていました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

とにかく、やってみよう!と決断してよかったです!!!

 

少しずつ、できることから、身体にも心にも負担なくできたので、気付けばどんどん、本当にスルスルと痩せていきました。

 

私は痩せないかも、と高めに設定した目標体重と体脂肪率を、途中でより下げる修正が必要だった程でした。

 

3ヶ月間で体重は−8kg、体脂肪率は−7%、服のサイズは夏の間にXLから、Mサイズまでダウンしました。

 

 

本当に“しっかり食べる”だけで、スルスルとやせていき、

 

体重は半年間で-12kg!!!体脂肪率は半年間で-12%!!!

 

服は、最終的にSサイズまで、一気にダウン☆

 

これまで風邪もひきやすく、2、3ヶ月に一度は寝込んでいました。

 

ベルラスダイエットを始めて、風邪も全然ひかなくなりました。

 

全身に謎の痒みと赤みが出ていたのも、ベルラスダイエットを始めてすぐになくなりました。

 

 

生理前の頭痛、腹痛、だるさ、むくみ、イライラ、眠気など毎月沢山あったPMSの症状がほぼなくなりました。

 

気分の上下がすごく軽くなり、家族へ感情的になることが、すごく少なくなりました。

 

ふとった自分の姿、痩せられない自分が嫌いでしたが、今は好きになれました。

 

身も心も軽くなり、疲れにくくなったので、活動的、意欲的になれました。

 

また、人前に出ることも抵抗がなくなりました。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

相変わらず、ふとった自分のことが恥ずかしく、嫌いでいたと思います。

 

身も心も重く、いろいろなことを億劫に感じて前に進めず、おしゃれも楽しめず、暗い気持ちで毎日を送っていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

メルマガや体験セッションの情報では、想像しきれなかったほどに、あらゆる面で本当最高でした。

 

栄養や身体についての知識は、自力で得るにはとても難しかっただろうと思う内容でした。

 

気持ちの面では、一人で取り組んでいては得られなかった喜びや楽しみが毎日あり、苦痛なく本当に楽しんで取り組めました。

 

常にサポートしてもらえていて、困った時にはすぐに助けてもらえる安心感もありました。

 

 

最後に一言

 

私も夢のような話だなぁ、と思っていましたが、本当に苦しまずに楽しんで変われる方法が、ベルラスダイエットにはありました。

 

痩せられないで感じている苦痛は、勇気一つでベルラスダイエットを通じて、確実に一生解決していけます!

 

本当に人生が変わりますよ!

 

現在サポーターとしての思い

 

人生の大半をぽっちゃり体型で過ごしてきた私。

 

妊娠・出産を経て旦那さんの体重をも上回ってしまいました。。。

 

★食べることが大好き♡

 

★ストレス解消法は食べること!!

 

★食べないダイエットなんて、辛すぎて続かない・・・

 

★運動もサプリもやせなかったし、続かなかった・・・

 

★子育てに家事に仕事に、、、とにかく忙しい!

 

 

全然やせなくなって、このまま肥満のまま人生を歩み続けるしかないんだろうな・・・とあきらめていたとき、“希望の光☆”として出会ったのが、“食べるほどに痩せ体質”になれる、『ベルラスダイエット』でした。

 

今ではダイエットも卒業し、おしゃれも満喫♡

 

体も心も自分史上最高に健康。

 

まるで生まれ変わったよう・・・☆

 

 

以前の私のように、今悩める女性へ、“食べて瘦せる”方法があることを知ってほしい。

 

美と健康を手に入れてほしい!!

 

HAPPYな人生を送っていってほしい・・・☆

 

心からそう願って、ベルラスダイエット認定サポーターとして活動をしております。

 

【35歳・滋賀県・看護師・4歳ママ・篠田亜季様】

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下