今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス1.5キロ、体脂肪マイナス2.5%!

人生最大体重と今では、10.5kgダウンです!

 

 

太っては、痩せを繰り返し、じわじわ体重が増えてきて、何とかしなくてはと思っていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

何度もリバウンドをしていたので、本当に続けられるか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

ベルラスを終えてからも、体重が減り続けています。しかも体調がとてもいいです!

 

肌のガザガザ→つっぱらない!水分量が増えた! だるおも→体が軽い! 疲れ→体が楽に動く! 気持ち→前向き!

 

ベルラスは痩せるだけではなく、健康で気持ちも明るく以前とは別人になりました 。

 

 

このグラフの記録をつける前からベルラスをしたので、そこからだと5kgダウンしました。

 

人生最大体重と今では、10.5kgダウンです( ^∀^)

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ダイエットをしなくては!と思うばかりで実行せず、太っていく自分を鏡で見てはため息をつく、そんな自分!想像するのも嫌です(><)

サービスの内容はいかがでしたか?

 

1人では、乗り越えられないダイエット。

 

サポーターさんのおかげで痩せて、健康になることができました。

 

きっと私の人生最後の日に、思い出す人の中にベルラスのサポーターさんがいらっしゃると思います。

 

私の人生を変えてくれた人だから。今本当に感謝しています。

最後に一言お願いします

 

迷っていいるなら、思い切ってベルラスをチャレンジしてください。

 

 

新しい扉を開けるのは勇気がいるけれど、必ず思い浮かべた自分になれますよ!

 

そんな自分に会いたくないですか?

 

【広島県・40代・自営業・木原育恵様】