今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5.5キロ!体脂肪率マイナス8.7%!

あと少し痩せたいと思っている方でも想像以上に痩せることが出来ます!

 

 

子育てを理由に、食事を作ることを怠けていました。

 

鍋だけ、パスタだけ、蕎麦だけといったようなメニューで食事を済ませていました。

 

朝食は自分の分は作らず旦那さんと娘が残したものを食べていました。

 

太ってきたなと思ったら置き換えダイエットをしたり、食事を抜いたりしてごまかしていました。

 

でもどこか本当はこれ以上痩せないだろうと自分の体重を直視することをやめていました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

3食しっかり食事を用意することが出来るのか、大好きなラーメンをやめれるのか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスダイエットを終えて、最初は2.3kg痩せればいい方だと思っていたのですが、気がつくとー5.5kg、ー8.7%と予想をはるかに超えて痩せることができました。

 

また、精神的にも自分はもう45歳と思っていましたが、まだ45歳と思えるようになりました。

 

スーパーでの買い物が億劫だったのですが最近は楽しみです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

今頃、お酒を飲みすぎた次の日には朝食を食べず昼にラーメンを食べてといった最悪の食事を続け、自分のみならず旦那さんや娘までも不健康な生活を続けさせていたかもしれません。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの方の言葉がとても励みになりました。

 

褒めてもらう環境が日常にはないので、お食事が整っていますと褒められると嬉しかったです。

最後に一言お願いします

 

私のようにあと少し痩せたいと思っている方でも想像以上に痩せることが出来ますし、味覚の変化をぜひ味わって欲しいです。

 

生野菜が本当に美味しいです。

 

 

【東京都・40代・自営業・椛 ひとみ様】