今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2キロ!体脂肪率マイナス3.5%!

3食しっかり食べるだけで運動もせずに痩せらました!

 

 

30年ダイエットと無縁で標準体重を常にキープしていた私。

 

2人目出産後、産後太りで元の体重に戻せておらず、おなかポッコリ状態。

 

お菓子やスイーツが手放せなく、おやつは毎日必須。

 

運動は苦手なので食事だけでどうにかできたらと思っていた時にベルラスに出会いました!

始める前はどんな不安がありましたか?

 

子どもがいるし、フルタイムで働いており継続できるか不安でした。

 

料理もたいしてできる時間が取れないだろうし、家族との時間を確保しながら忙しい中で3か月もできるのか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

標準体重からでも3か月を通して、ウエスト-7センチ、体重-2㎏、体脂肪ー3.5%を達成しました。

 

産後のおなかポッコリもみるみるうちに改善にびっくりです。

 

3食しっかり食べるだけで運動もせずに痩せられた達成感は大きいです!

 

あんなに執着していた甘い物も今はほしいと思わなくなって驚き。

 

味覚が変わった事で甘みの強い物に敏感になり、今はほとんど食べなくなりました。

 

また幼いころからの慢性的な片頭痛も食事改善だけで薬も不要になりました。

 

夫も同じ食事をしているので-4㎏痩せて喜んでいます。

 

子どもたちは苦手な食材が少しずつ減ってきて食育にもつながり、家族の健康も守れるようになりました。

 

ベルラスダイエットすごいです!

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

のほほんと生きて改善しないまま、ひたすら甘いもの欲におぼれどんどん醜いカラダになっていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんがいることで、いい刺激を受けて時には引き締めてもらったり、アドバイスをもらいながらあっという間の3か月でした。

 

質問もしながらできるので立ち止まることはありません。

 

忙しい私でも簡単にシステムを使いこなせました。

 

また栄養学を学びながら進めるので、納得しながら食事改善につなげられました。

 

最後に一言お願いします

 

食べて痩せる本当です!

 

一生ものの食習慣を3か月で身につけられます!

 

 

【沖縄県・30代・パート・前原咲也子様】