今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ!体脂肪率マイナス2.5%!

ダイエット卒業!便秘、むくみ、冷え性も改善しました!

 

 

万年ダイエッターで、何十年もの間ダイエットとリバウンドを繰り返してきました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に食事だけで痩せられるのかというところに確信が持てませんでした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月で体重−5kg、体脂肪率−2.5%

 

便秘、むくみ、冷え性の改善、イライラしなくなりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

万年ダイエッターから卒業出来なかったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの方もきめ細かく丁寧にコメントしてくださり、またコンテンツも充実していたため大変勉強になり、自身のダイエットにかなり役に立ったと思います。

最後に一言お願いします

 

年齢に関係なく、食事でしっかり栄養を摂れば痩せられますので諦めないでほしいです。

 

 

【北海道・50代・事務員・内掛根 美和様】