今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4キロ、体脂肪マイナス2.8%!

こんなにするすると体重、体脂肪が落ちていくなんて!

 

 

自己流のダイエットを繰り返してきて、思うように痩せることができずに苦しかったです。

 

いつも楽にやせる方法はないのかなと考えていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

今までダイエットは食べない、我慢、しんどいものだと思って取り組んできたので、正直半信半疑でした。

 

うまくいかなかったら、もう諦めようと思いました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

こんなにするすると体重、体脂肪が落ちていくなんて、嬉しくて仕方がなかったです!

 

3か月の間に-4キロ達成できました。

 

イライラすることが減り、家族との関係も良好に!

 

そして子供たちも影響を受け、お菓子の食べる量が自然と減りました。

 

ほんとに、「すごい!!」って感じでした!

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

無理なダイエットを繰り返し、リバウンドしていたと思います。

 

そしてもっと太っていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

テキストと動画で学び、それを毎日実践し、サポーターさんに毎日見てアドバイスをもらえました。

 

とても優しく褒めて下さり、そしてしっかりとアドバイスも下さり、楽しく続けることができました。

 

毎日自分でも振り返るシステムなので、すごく良かったです!

最後に一言お願いします

 

しっかりとしたダイエットを教えてもらった方が ダイエットの近道だと思います。

 

そして健康的なダイエットなので、これからもずっと続けてきいけます。

 

もうリバウンドもしないと思います!

 

体や気持ちを壊す前に、正しいダイエットを学ぶのは、これからの人生に必ずプラスになります!!

 

 

【大阪府・30代・パート・マイコ様】