今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ、体脂肪マイナス5%!

3食しっかり食べているのに痩せました!

 

 

高校時代、ドーナツ屋でのアルバイトで10キロ太って以来30年、何度もリバウンドを繰り返してきました。

 

その後、結婚し3人の子供を出産。

 

脳出血や仙骨の腫瘍が見つかり人生のどん底でした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

料理は嫌いなので、私に出来るのかかなり不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3食しっかり食べているのに少しずつ減っていくのが不思議で、毎日さほどストレスを感じる事なく、続けられました。

 

体重はー5キロ、体脂肪もー5%で、ズボンを買い直しました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

同じ様に、リバウンドを繰り返し路頭に迷っていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

素晴らしく満足です。

 

最後に一言お願いします

 

人生が明るく前向きに、人に優しく、自分を好きになるはずです。

 

 

【神奈川県・40代・自営業・千葉フク子様】