今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4キロ、体脂肪マイナス3%!

一生、習慣化できるダイエットです!

 

 

色んなダイエットに手を出しては継続できない日々を繰り返していました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

継続できない自分が毎日食事の投稿をちゃんとできるのか?という心配はありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重はー4kg、体脂肪率もー3%達成しました。

 

仕事中の眠気やだるさが改善されたほか、知人から頂くお菓子をうまく断れるようになったりとメンタル面もいい方向に進みました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

いまだにダイエットの情報をかき集めたダイエット難民になっていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんが出来たことをほめてくださったり、反対に出来なかったことはどうしたら改善するのかを促してくれたので自分としっかり向き合えた3カ月になりました。

 

一生、習慣化できるダイエットなのでコスパも良いと思いました!

最後に一言お願いします

 

分かってはいるけど実践ができないという方にすごくおすすめできるダイエットです。

 

私自身が変われたのでぜひベルラスに飛び込んでみてほしいです!

 

 

【東京都・20代・会社員・儀間結美様】