今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス1.7キロ!体脂肪率マイナス1.8%!

むくみがなくなり肌が綺麗になりました。

 

 

糖質制限をしたり炭水化物抜きダイエットをしては痩せたり太ったり。。浮腫がありました。

 

パンが大好きで毎日食べていたので常にむくみがありました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

自分に継続できるのが不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

実際に初めてしたら始めはできないかも?と思いましたが今ではルーティン化してますができてます。笑

 

私は体重や体脂肪率は、あまり変わりませんが、むくみがなくなり肌が綺麗になったと思います。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

いまだにダイエットをしないといけないと毎日考えていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

サポーターさんが優しく毎日指導してくれたのでよかったです。

 

最後に一言お願いします

 

今しなければいつ?

 

一緒に健康的な体になりませんか?

 

 

【福岡県・50代・事務職・中居 春奈様】