今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス1.5キロ!体脂肪率マイナス4%!

生理前の頭痛が無くなり、鎮痛剤が不要になりました!

 

 

18歳くらいから体重55Kg前後、BIM22〜23で、標準的な体型と思い込み安心していました。

 

でも、『痩せている』や『細い』のワードは自分にはほど遠く、一度でいいからスタイルいい ね!と褒められてみたい願望はありました。

 

しかし、お菓子や炭水化物が好物な私は、食欲を抑えられず、日々のストレスも食べることで解消し標準サイズをオーバーしない程度に好きなように食べていました。

 

冷え症や肩こり、腰痛、生理前の身体の不調、自律神経の乱れ、胃腸障害と年を重ねていくうちにそれらの症状がひどくなり、生理前には必ずといって頭痛が起こり、鎮痛薬を飲んでいました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

好物への欲求を抑えることができるかの不安はありました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスダイエットを終えて、率直に受講してよかったと思っています。

 

理由は、体に必要なものと、必要でないものがわかったこと、身体の機能の理解が深められたこと、エビデンスを学びながらだったので、毎日腑に落ちながら食べるものを選択できたこと、味覚 がすっかり変わったこと、毎月、生理前には必ず生じていた頭痛が食事サポート期間中一度も起こらず、この3ヶ月間、鎮痛薬が不必要だったことに驚いています。

 

体重−1.5kg 体脂肪−4% 。

 

今まで自己流でダイエットしてみても53kgまでが限度だったけど53Kgきることができました。

 

体脂肪30%台の自分が隠れ肥満だということも、受講して気づけたことの一つで、現在は25%〜26%と 順調に下がっているので嬉しく思っています。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ますます身体の不調に悩み、薬漬けになっていたのかな、と思います。

 

自信のない体型を加齢や忙しさのせいにして、自尊心が低いままでいたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポート期間中、サポーターの方が毎日必ずお褒めの言葉をかけてくださり、プラス改善点の指導をしてくださり、毎日のレポートの提出も途中からサポートしてもらっているから頑張ろう!と 思って励むことができました。

 

講義も動画で何度も見返すことができるのでよかったです。

最後に一言お願いします

 

ダイエットや今までの生活習慣の改善は一人では相当な努力や強い意志がないと難しいと思います。

 

サポートがあったおかげで継続できました。

 

 本当に何か変えたい!と思っているなら、安心して飛び込んでください!!

 

変わります!!

 

 

【埼玉県・30代・パート・小笠原 真弓様】