今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.2キロ、体脂肪マイナス4%!

一生ものの知識を学びながらダイエットできます!

 

 

ずっとぽっちゃり体型で、ダイエットとリバウンドを繰り返していました。

 

サプリやエステ、置き換えプロテインなど色々試してきました。

 

一時的に体重を減らすことはできたが、体脂肪が年々増えていくのが恐ろしかったです。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

飽き性なので三ヶ月間ダイエットを継続出来るか不安でした。

 

本当に痩せるのか?という不安もありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

痩せて体型が変わったことで、毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

 

朝食を食べることで生活リズムが整い、メンタルも安定した気がします。

 

イライラすることが少なくなりました。

 

心身共に健康になったと感じています。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

毎日晩酌しながら夜更しをし、ダイエット情報を検索していたと思います。

 

太っている自分を責めたり、痩せてる人を羨んだり、ネガティブで後ろ向きな自分のままだったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

一人で頑張ることが苦手なタイプなので、サポーターさんの存在が本当にありがたかったです。

 

大満足です!

 

最後に一言お願いします

 

一生ものの知識を学びながらダイエットできるのが、ベルラスの魅力だと思います!

 

 

【兵庫県・40代・医療従事者・金井浩子様】