今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2キロ、体脂肪マイナス4%!

ウエスト-5cm!頭痛などの不調が無くなり、メニエールの症状も無くなりました。

 

 

食べないダイエットをしてはリバウンド…を繰り返していました。

 

また、毎日、頭痛や疲れなどの不調を抱えていました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

何にしても、三日坊主の私に続けられるか、そして、本当に食べて痩せれるのか…と不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体脂肪率-4%、ウエスト-5cm。

 

頭痛などの不調が無くなり、メニエールの症状も無くなりました。

 

朝から「さぁ、今日も1日頑張るぞっ!!」と元気。

 

何だか若返った気分です。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

食べないダイエットを続けていたと思います。

 

不調ばかりで、もしかしたら、またメニエール悪化で入院してたかも…と思うとぞっとします。

 

痩せても、元気のない老けみえアラフォー女子だったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

三日坊主の私が続けられたのは、毎日サポーターの方が励ましてくださったり、どうしたらいいか分からない時は、的確なアドバイスをしてくださったからです。

 

こうして、痩せて元気になれたのは、サポーターの方がいてくれたからこそです。

 

本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

最後に一言お願いします

 

痩せるだけじゃなく、心も体も元気になりました。

 

痩せて若返りたいって思っておられる方は是非挑戦していただきたいです!!

 

 

【京都府・40代・医療従事者・森 智里様】