今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ!体脂肪率マイナス2.1%!

ウエストー12センチを達成!PMSも和らいで、 冷えが改善されました!

 

 

2人目産後、体重が妊娠中と変わらず、そのままずるずると太っていきました。

 

その時35歳。

 

小麦依存性だった私は 食欲がとめられず、好き放題食べては 体調が悪くなり、血圧が高くなっていきました。

 

旦那との喧嘩も増え、激化しつづけ、 離婚届の準備さえしました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

費用が高かったので、 失敗した時の不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

90日間は意外にもあっという間で、 3日と続かない私でも サポーターさんがいると、自然に続けられ、習慣化出来ました。

 

もともと痩せ気味からのスタートだったので 体重ー3kg、体脂肪率ー2.1% ですが、1番気にしていたウエストー12センチ を達成し、とても嬉しい気持ちです 。

 

とくに、体調面では食後の動悸がなくなり、ひどくなってきたPMSも和らいできました。

 

冷えが改善され、体調はとても良いです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ストレスをお酒で解消し続けた人生だと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

システムがわかりやすくて良かったです。

 

最後に一言お願いします

 

迷っているくらいだったらやった方がいいと思います。

 

自分や家族の健康、今後の美容についても自信が持てるようになります。

 

 

【神奈川・30代・自営業・笠原 聖様】