今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス6キロ!体脂肪率マイナス4.5%!

ウエストは、ー12センチ!無理なく健康的に痩せることができました!

 

 

子どもを産んでから太り始め、冷え性が始まり、その度に無茶なダイエット、そしてリバウンドの繰り返し。

 

体重は減らせるけど脚がどんどん太くなる。という理解できない事になっていき、エステにも通ったりとお金までかけるようになっていきました。

 

40代に突入し、何をしても痩せなくなり、このまま中年おばさんの様にどんどん丸くなっていってしまうのか…(T_T)と、少しずつ諦めが出ていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

お金払ってしまったけど、本当に大丈夫かな…。

 

本当に食事改善で痩せられるの??騙されてない??と、とても不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

まだまだ目標体重にはなっていませんが、本当にベルラスダイエットを始めて良かったと思います。

 

無理なく体重が−6kg、体脂肪率が−4.5%、ウエストは−12センチ減りました。

 

体調は、頭痛がなくなりイライラしなくなりました。

 

便秘体質も少しずつ改善されてきています。

 

生活面では、とても規則正しくなり夜早く寝る様になりました。

 

昔みたいに無理なダイエットではないので、ダイエットしたという実感が無いくらい普通に過ごしています。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

痩せることをもう諦めてお酒を飲み、好きなお菓子を毎日食べ、揚げ物を食べまくり、どんどん丸く大きくなっていたんじゃないかと思います…(T_T)

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんの励ましの言葉、時には指摘が私にはとても強い味方になりました。

 

サポーターさん無しでは駄目だったかも…

 

最後に一言お願いします

 

本当に痩せたい!!と思っている方。

 

このベルラスダイエットは間違いないです!!

 

私は無理なく健康的に痩せることができました。

 

脚も細くなりました。

 

是非人生最後に最高のダイエットをしましょう!!

 

 

【長野県・40代・会社員・櫻澤さくら様】