今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

 

受講生さまのご感想をご紹介したいと思います

 

大切な方へのご紹介も増えており、非常に満足度が高い講座であることを実感しています。

 

 

養成講座を受ける前の状態、また、どんな生活を送っていましたか?

 

運動とサプリメントを中心としたダイエットに時間とお金と労力を30年以上にわたって費やしてきたにも関わらず、年々太っていくだけではなく、とても疲れやすかったです。

 

養成講座がはじまるまではどんな不安がありましたか

 

何から何まで不安でしたが、ダイエット講座の内容がすごいと実感していたので、お一人でも多くの方に知ってほしいという想いだけでスタートすることを決めました。

 

養成講座を終えて今の気持ちと、自身とお客様の変化があった場合、どのような変化があったか具体的に教えてください。

 

ベルラスダイエットによって、スリムは健康の副産物を身をもって実感でき、安心してお食事が出来るようになったことが、とてもうれしいです。

 

 

ベルラスに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

常にその時その時のネット上の広告や、テレビ番組で取り上げられたものを、次から次へと頑張る、終わりのない負のループをぐるぐる回り続けていたと思います。

 

また、体重増加、体調不良、終わりのない不安を年齢のせいにしていたかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?現在どのようにお仕事されていますか?

 

義務教育で知りたかった内容でした。

 

コーチング、脳科学、ライティング、SNS等について、学び続けることが出来てとても成長できた、と感じています。

 

説明会に来てくださった方へダイエットのお悩みをお伺いさせていただき、その方に合わせたお悩み解決のための課題が解決できる講座のご説明をさせて頂いております。

 

大切な方へのご紹介も増えており、非常に満足度が高い講座だということを実感しています。

 

サポーター仲間は皆ベルラスダイエットを経験しており、食べること大好きな人が多いです(笑)

 

それでも、食べながら健康とスリムを叶えて、周りの方にもその幸せを分けてあげたいという素敵な方ばかりなので、本当にここに辿り着いてよかった!と思います。

 

【橘茉莉花:元会社員→独立・東京・50代 】