今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス5%!

下っ腹まわり-10cm、太もも-5cm 今までの服が緩くて新しくサイズの小さい物を購入しました。

 

 

頭ではダイエットしなきゃと分かっていても、毎日の様にチョコやその他甘い物、パンがやめられず……

 

食事の量を減らせばいいと思い込み、何時になっても痩せること無く、むしろ身体に脂肪を蓄える日々でした。

 

産後授乳中だから大丈夫と言い聞かせ、とにかく食べる事がストレス発散だと思ってました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に私に出来るのかと、ただただそこが不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

まずは本当にやってみて良かったと実感してます。

 

以前なら朝起きてすぐに感じる身体の重だるさ、これが無くなって寝起きから軽い身体。

 

悩まされた肩凝りも解消されました。

 

体重-7kg、体脂肪-5%、

下っ腹まわり-10cm、太もも-5cm

 

今までの服が緩くて新しくサイズの小さい物を購入しました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

まだあの体型かと思うとゾッとします。。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日私のテンションを上げて下さるコメントが届き、明日も頑張ろう!の気持ちにさせてくれました。

最後に一言お願いします

 

迷っているならやりたい気持ちがある証拠なんで、不安を持ったままで大丈夫です。

 

同じ気持ちの仲間と一緒に始めてみてください!

 

 

【千葉県・30代・事務職・髙橋和美様】