今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7.4キロ!体脂肪率マイナス6.9%!

お洋服のサイズがLL→Sサイズへ!生理痛・頭痛が無くなりました!

 

 

3人目出産後からずっと体型は気にしていましたが・・・ 運動しても何しても痩せなくて諦めてました。

 

きっかけは一昨年の病気で倒れてしまい、病院食で3食食べて痩せてきたが退院後何もする気力が無くなってしまったこと・・・

 

諦めかけてました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に食べて痩せるのか不安でしかなかったです。

 

お菓子好きだし、食べるの好きだし・・・って感じでした。

 

40歳代で基礎代謝も悪くなり大丈夫かなって思ってました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3食しっかり美味しく食べて、お菓子もやめたり、飲むもの食べる物も気にし始めて、体重が60kg前後だったのにだんだん落ちて 体脂肪率も少しずつ落ちて心も体もウキウキし始めてきました。

 

生理痛・頭痛にも長年悩んでいたのに無くなったり、何をしても楽な気持になりました。

 

むくみ、冷え性もなくなり体が楽になりました!

 

お洋服のサイズがLL→Sサイズへ変更。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ずっとぽっちゃりのままお洋服のサイズも変わらず、 おばさん体型のままだったと思います。

 

周りからも痩せたね?とか気にしてもらったり嬉しいことばかりです!

サービスの内容はいかがでしたか?

 

いつもサポーターさんの励ましのお陰で乗り切ることができました!

 

きっかけを下さった方には感謝しております。

 

システムもわかりやすくシンプルだったと思いますが、私のようにマイペースな方にはどうかな?って思いました。

最後に一言お願いします

 

何をしても痩せなかった私が、食べて痩せるなんて思いもしなかったです!

 

きちんと必要なものを食べてキレイに健康に元気に痩せましょう^^

 

 

【静岡県・40代・専業主婦・廣瀬園子様】