今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ!体脂肪率マイナス2%!

パンツサイズがLからMに!疲れや、生理不順がなくなり、PMS症状が改善しました。

 

 

中学時代から母親の遺伝で洋梨体型と諦めていました。

 

毎日のお菓子は必須で、産後から油断してお腹周りの肉がつきまくり、体型を隠す様な服装ばかりになっていました。

 

服のサブスクをした時に、二の腕部分の袖がきつくて、これでは今までのサイズが着れなくなってしまう焦りがありました。

 

健診ではウエストがびっくりするくらいサイズUPしていて、どうにもこうにもごまかせなくなりました。

 

生活習慣病の危機感も感じていました。

 

職場の人達はスリムな方が多く、比べてはは気分も落ち込み、周りの目も気になりはじめました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

ほんとに続けてできるか、お菓子がやめられるのか、とても不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月で体重3kg.体脂肪2%落ちました。

 

体が軽く感じます。

 

動きも良くなりましたし、パンツのサイズがLからMにサイズダウンしました。

 

疲れや、生理不順がなくなり、PMS症状が改善しました。

 

乾燥肌だったのが改善し、ツヤが戻りました。

 

朝ごはんも簡単なパンとコーヒーだけだったのが、卵、納豆、味噌汁、サラダとバランスのいい食事を取れています。

 

職場の人達みんなに、やせたね!と言われて、嬉しい自分がいます!

 

いつも綺麗でいたいという理想に近づけました!

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

おばちゃん体型まっしぐらで、自分に自信がないまま過ごしていたと思います。

 

イライラしたりで、家族にも冷たくあたっていたかもしれません。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のサポートで、1人では出来なかったのが誰かが一緒というのが心強かったです。

 

サポーターさんから褒めてもらえたり、改善点も教えていただいたり、食事の大切さを学べました!

 

システムもしっかりしていますので、安心でした。

最後に一言お願いします

 

迷っているなら今始めるべきです!

 

悩んでる時間が勿体無いし、1人じゃ自信がないなら、付き添ってもらえるベルラスダイエットしかないと思います!

 

自分に自信もつくし、やった成果がはっきりとわかります。

 

多くの方にこのダイエットをすすめたいです!

 

 

【三重県・40代・医療従事者・佐々木 千晶様】