今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

 

受講生さまのご感想をご紹介したいと思います

 

人間関係の悩みもなくなり、収入はパート収入の5~8倍になりました。

 

 

以前はどんなお仕事をしていましたか?

 

結婚してからは専業主婦を7年、ドラックストアでパートとして7年働いていました。

 

養成講座を受けた理由を教えてください。

 

毎日狭い行動範囲の同じ毎日の繰り返しに飽き飽きして楽しくなかった。

 

ワクワクする人のお役に立てる仕事をして生きていきたいと思ったから。

 

養成講座を受ける前にあった問題や悩みを教えてください。

 

特技も資格もないのでパートしかないよね!と思いこんでいた。

 

養成講座を受講しようと思ったキッカケを教えてください。

 

りえさんやサポーターさんがキラキラしてて憧れました。

 

今までは子育てに必死でした。

 

養成講座を受講したことで、どのような変化があったか具体的に教えてください。

 

自分のことが好きになって自信がつきました。

 

頼られるようになりました。

 

自己管理が上手になりました。

 

家でのお仕事ですので、人間関係の悩みもなくなり、収入はパート収入の5~8倍になりました。

 

大人になってから学ぶことこそ、本当の学びだと感じています。

 

つまらないと思うことがなくなりました。

 

もし 養成講座を受講していなかったとしたら、今どうなっていたと思いますか?

 

ドラックストアで最低時給でまだ働いていたと思います。

 

養成講座の内容はどうでしたか?

 

食べ方~考え方~在り方~伝え方まで、幅広過ぎて地球一周したかなと感じております。

 

この講座は、どんな人に向いていて、どんな人に向いていないと思いますか?

 

自分の人生を大切にしたい方に向いています。

 

できない時人のせいにする方には向いてないと思います。

 

ダイエットサポーター・40代・重田晃子さん