今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

 

受講生さまのご感想をご紹介したいと思います

 

食事改善の素晴らしさは勿論、気持ち的に前向きになり、何事にもチャレンジしようと思えるようになりました。

 

 

養成講座を受けた理由を教えてください。

 

51歳という年齢でのダイエット成功体験と持病も緩和しているのを伝えたくて、養成講座を受けました。

 

現在どのようにお仕事されていますか?

 

私は51歳で人生初のダイエットをして、約2年3ヶ月で体重18kg減、体脂肪率11%減となり、又難病の持病も減薬、完治目前となりました。

 

抗体が無いと奇跡に今、今度は伝える側のダイエットサポーターとなりました。

 

以前は整形外科勤務をしており、その経験も含めてその知識と経験を全ての悩みの淵にある女性を救いたい!その一心で、メディア、地域密着リアル講座等活動しております。

 

養成講座を受ける前にあった問題や悩みを教えてください。

 

15年間の持病のバセドウ病の闘病生活です。

 

養成講座を受講しようと思ったキッカケを教えてください。 (後回しにせず、なぜ今やろうと思ったのか?

 

年齢関係なく、ダイエットは成功する事、更年期世代を主に伝えたくてダイエットサポーターになりたくて受講しました。

 

今しかないと思ったからです。

 

養成講座を受講したことで、どのような変化があったか具体的に教えてください。

 

食事改善の素晴らしさは勿論、気持ち的に前向きになり、何事にもチャレンジしようと思えた事。

 

もちろん初めての起業なので、生活・収入面は不安ですが、その分やり甲斐があります。

 

気持ちの面では、みっちー先生の褒め育や小沼先生のセールス、天大先生のライティングの受講でとても穏やかになりました。

 

人にも優しくなれたと思います。

 

この講座は、どんな人に向いていると思いますか?

 

向いている人と向いていない人の垣根はないです。

 

ダイエット難民を救いたい!その気持ちがあればそのような事は関係無いと私は個人的に思います。

 

ダイエットサポーター・愛知県・50代・田上恵美子さん(えみちゃん)