松田リエです。
 
さて、今日は、べルラスダイエット実践者の喜びの声をお届けします!
 
===============
 
【20代・Yさん(愛知県)】
 
ご報告がかなり遅れてしまいましたが、
 
無事に結婚式を、挙げさせていただきました★
 

 
みんなに痩せたね!って、言われての式でした!!
 
補正下着のおかげもありますが笑
 
ベルラストダイエットのおかげです★
 
あれからメンタルが原因の暴飲暴食はなくなり、
 
意図的に甘いものも適度に、楽しんでいます(*^^*)
 
連休続きで気が緩んでしまいましたが、減らし方を知っているので、ストレスフリーで焦ることなく
 
毎日おいしく食べて、過ごせています!
 
本当にありがとうございます^^
 
===============
 
【Cさん・50代(東京)】
 
昨年ベルラスと出逢い、講師のご活躍ぶりに、いつも勇気をもらっています!!
 
講師の方のお陰で、すっかり昔の体型を取り戻し
 
ビールを毎日2リットル1日2食生活だった私が、今や20代の絶好調の時と同じスタイル!?に、「祝・達成」です。
 
自分に対する自信も取り戻せ、ここから後半の人生をより充実させたものにしたいと
 
2018年より本格始動したいと、胸を弾ませています。
 
===============
 
【Nさん・40代(兵庫県)】
 
ベルラスに出会えて、参加させていただいて、
 
身体はもちろんですが、考え方、心まで変化しつつある自分を、感じています。
 
今まで、何も出来ない自分だと決めつけて、いろんなことを言い訳にして生きてきたんだな。と気付きました。
 
やってもみないうちから、私には無理だ出来ない。と・・・
 

 
未来のことを考える事に、ワクワクするのも、 本当に忘れかけていました。
 
来年は50歳になりますが、長い年月勿体無いことをした分を取り返すように、
 
新しい事に挑戦の1年に、大きく変化出来たと思える1年にしたいと心から思います。
 
ベルラスと出会えたことに感謝です。
 
そして、あたりまえになり過ぎてましたが、
 
家族にはもっと感謝の気持ちを伝えないと、と改めて思いました。
 
===============
 
みなさん、ありがとうございます!
 
お風呂に入りながらいつも思うことは、
 
私は、どんな自分でありたいのだろう・・と
 
この自問自答がはじまると、決まって長湯→のぼせる・・というパターンです。
 
でも、行きつく答えは、いつも1つなのです。
 
ベルラスに出逢って、良かった〜〜と思っていただくこと。
 
人生変わるきっかけになってほしいなとも、常々思っています。
 
だから、ベルラスが一歩踏み出したい時に選ばれる・・・
 
そんなダイエットになれるよう、全国の認定パーソナルサポーターと、一丸となって邁進すると決めています^^
 

 
現在も84名以上の方と一緒に、ベルラス協会のシステムを使用しながら、パーソナルサポーターとともに
 
3食しっかり食べるベルラスダイエットに、取り組んでいます。
 
そこで、今日は
 
「ベルラスシステムを使って、ダイエットに成功できた秘訣」
 
について、お話ししようと思います。
 
まず、結論から言うと
 
・・・
 
はっきり言って、特別なことを行っているわけではありません。
 
もちろん、ベルラスダイエットのプロのサポーターがいますので
 
知識や実践(行動)のレベルは、一人でダイエットするより高くなります。
 
裏技のようなものがあるわけではありません。
 
でも、システムの中にはお食事がレポートできる機能や、その食事に対してコメントできる機能があるので
 
ベルラスの食事を、日々の生活に取り入れやすいように、工夫の仕方など、沢山お伝えすることができます。
 

 
最初から、完璧も求めず、できることから取り入れて、少しづつステップアップしていきましょうとお伝えしています^^
 
バランスよく食べる系のダイエットに挑戦する方の多くが、挫折してしまう現状があります。
 
当協会は、サプリやドリンクなどを使用せずに、なぜ、実践した多くの方がダイエット成功できるかというと
 
「基本的なルールをしっかりと守っている」
 
ということです。
 
そして、そのルールというのが・・・
 
ダイエットを成功させる3つのルール
 
ベルラスダイエットでは、受講生さまに3つのルールを守っていただいています。
 
・毎日3食食べること
 
・器を決めること
 
・10の食材を摂ること
 
という3つのルールです。
 
中でも糖質量とタンパク質量を調整することに重きを置いています。
 
※計測はしていません
 
受講生様の状態によって、多少変わることはありますが、基本はこのルールで行っています。
 
このルールはダイエット界では、正直、基本のキです。
 

 
しかし、基本的なことですが、この基本を守れるかどうかが、ダイエットの成否を分けるんです。
 
そして、このルールをサポーターが専門的な知識を交えて
 
・正しく受講生様に伝えて、すぐに実践してチェックしてもらえる
 
・頭で理解し、心で納得しているから実践できる
 
その環境が整っているからこそ、ダイエットそのものを手放して、メッセージをくれたお三方のように
 
「自信を取り戻して本来の自分になり、本当の自分が持っている力でどんな未来も実現できる。そんな自分にわくわくできる」のです。
 
私が、今まで看護師として多くの女性の心と体を見てきた経験、
 
保健師として、生活習慣病やメタボリックの方の食事指導を行ってきた経験、
 
起業1年で100人以上のダイエットをサポートしてきて、受講生様一人ひとりにヒアリングした結果、
 
「これがあったら、もっとダイエットに効果あるだろうな・・・」
 
と思い、作られたのがベルラスダイエットです。
 
育児・家事・仕事、今の時代の女性は忙しいです。
 

 
そして、世の中の誘惑に惑わされ、自分にとって都合のいい情報を鵜呑みにしてしまっている。
 
そんな女性に楽に簡単に、楽しく取り組んでいただきたいと思い、システムの開発にも力を入れてきました^^
 
べルラス独自のシステムには、以下の特徴があります。
 
結果が出やすい超実践型!毎日の食事コメント
 
平日週5日(土日休み)、約90日間に渡り、サポーターが毎日、あなたの食事レポートをアセスメントしフィードバック。
 
この実践型の指導により、3か月で食べて痩せるベルラス食事法をしっかりとインストールできます。​
 
習慣は、環境によって作られます。
 
そばで応援してくれる存在は心強いものです。
 
仲間と一緒だから頑張れる!共有機能付き
 
ひとりでは、つい自分に負けてしまったり、知らぬ間に元の食生活に戻ってしまったり・・・
 
だからこそ、同時期に志を共にする、ダイエット仲間の存在は重要なのです。
 

 
他にも一緒に実践している仲間が80名以上いて、お食事も共有できるので
 
楽しみながら学んで継続できる環境を、ご提供できます^^
 
メンバーの食事を参考にすることで、毎日の献立も悩まなくなります!
 
すべてを自動で管理!
 
食べたものを入力すると、点数で評価してくれる独自のシステムを開発して、楽々栄養管理。
 
(特許出願中)
 
食べたものを視覚で確認できるため、達成感につながり、ふりかえりやモチベーションの維持に効果的!
 
その他、体重、体脂肪率、生活リズムなどを一括して、
 
簡単、スマホで片手間で記録・管理することが可能です。
 
このように、スマホで完結できる!にこだわりました。
 

 
今の時代にあったサポートシステムだとも言えます。
 
その他にも、動画やテキストもスマホで閲覧できますし
 
協会応援メッセージもスマホで毎日受け取れるんです
 
詳しい内容はこちらのメール講座をご登録ください!
 
↓ ↓ ↓
 
http://belle-lifestyle.jp/matsudathanks/
 
これは、理想の体と未来を食事で作っていきたい方に向けて、作られたサポートシステムです。
 
機能にもこだわり、何度も試作と改良を重ね、それは、現在も続いております。
 
その結果、今まで何度もダイエットに失敗して諦めそうになっている方でも、
 
「3食食べるだけで、楽に痩せられた!食べているのに痩せていくから不思議〜」
 
「何もやり遂げたことがない私でも達成できた!昔の自分に戻れた〜!」
 
と、嬉しいお言葉をいただいております。
 
これは、ダイエットの成功を目指す方のためのサポート・・・
 
ではなく、ダイエットそのものを、手放したい方のサポートだと私は思っています。
 

 
もし、あなたが
 
「ダイエットがなかなかうまくいかない」
 
「こんな私でも受講できるの?」
 
という悩み・不安があるならぜひ、この機会に相談してみてくださいね。
 
↓ ↓ ↓
 
無料オンライン体験会に参加する
 
多くの人は変わろうと思って、一人ひっそり内緒でダイエットをがんばろうとします。
 
でもですね、
 
それがそもそもの間違いのもとです。
 
変化を後押しする環境に積極的に自分の身を置き続けることがダイエット成功の秘訣です。