松田リエです。

さて今日は、ベルラスダイエットの受講生から、3ヶ月間実践した感想が届いています。

3名の実践報告を紹介させてください。

では、どうぞ。

↓  ↓  ↓

=====================

【Mさん、30代・子育てママ・東京】

周りには仕事復帰と育児があるのに、ダイエットなんて絶対成功しないよと言われてたのに、

こうして結果を残すことが出来たのは

(体重:-7キロ減 体脂肪率:-4.9%減)

毎日励まして頂いたおかげです><

=====================

【Kさん・30代・OL・埼玉】

私のダイエット人生で、この出会いは革命的な経験でした。

この経験は、今後の私の人生観まで、変えていただいた程の衝撃です。

(食べるダイエットを決意した日から -9キロ減!!)

=====================

【Sさん、30代・OL・京都】

すごく大きな学びを得ました。

これは、まったくの想定外でした。

今まで色々と目をそらしていた部分にきちんと向き合えたことで、世界が180度変わった感覚です。

ぎりぎりの部分まで、サポートしてくださって、本当にありがとうございました。

一気に部屋を片付けられるようになり、仕事や将来の道も前向きに考えられるようになり、

趣味や余暇も楽しめるようになり、プライベートも上手く行きだして、、

とまぁ、出来すぎたくらい順調です。笑

人生のターニングポイントと言ってもたぶん過言じゃないです。

このダイエットを見つけた自分、申し込んだ自分の強運をほめたいです。笑

=====================

メッセージをくださって、ありがとうございます!

食べた焼肉とこのメッセージで、お腹も胸もパンパンでした(笑)

ダイエットが上手くいかない方の中には、炭水化物(糖質・糖類)との付き合い方が崩れている方がよくいらっしゃいます。

例えば、ポテトチップス、菓子パン、お米の食べ過ぎなどなど。

私も、そんな時期がありました。

その当時は毎日本当に、苦しくて苦しくて・・・

食べちゃダメってわかっているのに食べちゃう。食後なのに・・・

自分のまんまるの顔を見るのが嫌で、あまりのストレスで

フェイスラインに、脂肪溶解注射を打ったこともあります・・・

結果はご想像にお任せします・・

(忘れていた過去を思い出しました・・^^;)

もうね~。痩せたくて必死だったのです。

だから今、毎日が本当に幸せなんです。

だって、3食しっかり食べながら、体型を自然なカタチでキープできてるから。

それに、産後でも、お腹や二の腕、太ももを気にすることなく、

着たかったタイトなワンピースや、ハイネックのノースリーブ、スキニーパンツを楽しめたり

体重が重くて足が疲れてしまったり、むくんでしまって履けなかった、ピンヒールも楽しめている。

何より、食べたら太ってしまうという呪縛から解き放たれて、

幸せな気持ちで、笑って家族や大好きな仲間、友人と一緒にご飯を食べられるのが、本当に感無量なんです^^

かつての私のように、

甘い物、炭水化物の食べ過ぎで苦しんでたり、、

表面的にはフツーの食事でも、栄養レベルでは全然満されていなかったり、、

栄養不足によって、食欲に歯止めが効かなかったり、、

ハッピーホルモンが作られず、イライラストレスフルだったり、、

腸内環境が劣悪だったり、、

・・・そんな女性がとても多いです。

これらに当てはまる方は、まずは、3食しっかり栄養がとれる食事を食べましょう。

そうして、甘い物やジャンクフードとの関係をクリアにすると

キレイ痩せが可能となります。

腸内環境まで徹底的に意識していくと、便秘解消・美肌も手に入れられます。

しかも、日々の体調も良くなります。

それだけでなく、生活全般においていい変化が起こりますよ^^

これはもう、しっかり食べている受講生さんを見ていると、必ずといっていいほど、かもしれません。

ベルラスダイエットを実践することで、何人もの受講生さんが、甘いもの中毒から抜け出しています。

お菓子や嗜好品を上手に、お付き合いできるようになったり

味覚が変わって、人工的で栄養がないもの、添加物だらけのものを欲しなくなった・・

なんて方は、何人もいます。

体重が減るだけではありません。

以前より心穏やかになって、自然に感謝と愛が湧いてくるようになったり

とても幸せなことですよね^^

ベルラスダイエットでは、お菓子やジャンクフード以外で、脳が「快」を感じることを一つのゴールにしてます。

(「快」を得られない限り、お菓子やジャンクフードから「快」を得ようとします)

受講生が、いい具合に「快度」がアップしてる様子が、日々のコメントや冒頭のメッセージから伝わってきます。

停滞感や行き詰まり感がある場合は、本当にオススメです^^

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!