今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で マイナス2.6キロ 体脂肪率マイナス0.7%!

口内炎ができにくくなりました。

 

 

産後体重が何をしても減らず、このままおばさん体型になっていくのかと悩んでいた。

人の前で話す機会の多い仕事なので、今、何とかしなければと強い危機感を持ちながらも結果がでないことに憂鬱になっていた。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

コストに見合った成果を出すことができるのか。

教えてもらったことを習慣化して自分のものにできるのか。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

きちんと食べれば、身体も心も徐々に整っていくということを体感している途中。

体脂肪率はこれからも課題だが、体重は1ヶ月に1キロペースでゆっくりながらも落とすことができた。

また、すぐに口内炎ができて困っていたが、気が付いたらできていない期間が長くなっていた。

体重に一喜一憂しない、ということを言い聞かせつつ、教えてもらったことを実践していると、焦らなくてもいいのだ、という気持ちになった。

終えてからも続けよう、続けられると思った。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

おばさん体型化していたし、それによって自分に自信がなくなっていたと思う。

またずっとダイエット・ダイエットと言いながら、成果出ない自分にイライラしていたのではないだろうか。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

わからないことがあったらテキストに戻ったり、HP上のQ&Aを見ることもできてよかった。

また食事のアドバイスもわかりやすく、教えてもらったことをすぐに取り入れやすかった。

最初はとても高いと思ったけれど、終えてみると確かに高いのは高いけれど、きちんとやれば意義深いなと感じた。

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

落ち込んでいたり、元気がないときにいつも明るく励ましてくださり、また、前向きなアドバイスをもらえた。

食事のアドバイスもよいところを伝えつつ、改善点を教えてくださるので、私にはとても心地よく、頑張ることができた。

 

最後に一言

 

3カ月終えてからも、自分で継続できるようになるところが本当にすごいと思います。

 

【兵庫県・40代・教職員・宮田良美様(仮名)】