今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で マイナス5.2キロ 体脂肪率マイナス6.2%!

ベルラスで学んだことは一生ものです。

 

 

食事を抜いて(食べなければ痩せると思っていました)、食べてを繰り返し結果、気づいたら体重が前より増えていました。

 

甘い物がやめれず、ご飯が甘い物だけだったりもありました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

甘い物をいらないと思える日が来るのか、お食事投稿が続けれるのか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

続けれるかなと思っていたけど、3ヶ月あっという間でした。

 

体重、体脂肪率共に5.2kg、6.2%程落ちました。

 

朝身体がだるかったのが軽くなり、便秘も快調に。

 

不順もなくなり、オシャレも諦めていたので、痩せていく事で少しずつ自信も持ててきたかなぁと思いました。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

どんどん体重が増え、どうしていいか分からなくてなっていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

お食事レポートも土日を除いては、毎日コメントもいただけ、自分が何をとれていないか分かりやすかったです。

 

みんなのお食事も参考に出来たのも良かったです。

 

 

毎日の応援メールにも励まされたり、勉強にもなりました。

 

講義も3人で受けて、自分では気づかない事を気づかされたりしました。

 

摂るといい食材が明確だったので、分かりやすかったです。

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

お食事レポートは指摘もありつつ、励ましのコメントもあって、最後まで続けられたと思います。

 

秋吉サポーターは優しい方で、和やかな雰囲気で楽しく学べました。

 

最後に一言

 

ベルラスで学んだ事は一生ものです。

 

学んだ事をこれからの生活に生かして、家族みんな元気で健康に過ごしていきたいです。

 

【愛知県・30代・パート・村田咲世子様(仮名)】