松田リエです。

さて、ダイエットだけではなく(ダイエットだけなんてつまらない!!)人生全般を底上げしていくこと、自分が健康的にキレイに痩せるだけでなく、まわりにも食事の重要性の波紋を広げていくことに、

「本気」でコミットする方々がエントリーしてくださっています。

(体験セッションエントリーは、無料メール講座より受け付けております。

詳細はこちらから→食べる「ほど」に痩せるBellマガ配信中

体験セッションをしてきて、改めてそう感じました。

===========

・子供や夫のためにも、食卓を担う自分がまずは変わりたい!!

・夫にも相談して、このダイエット法なら大丈夫と言われたので、予習復習の動画を夫婦で見て、勉強していきます!!

・私が学んだことを伝え、年頃の娘とともにこれから、ダイエットの必要のない人生を歩んでいきたい!!

===========

そんな思いで、ベルラスダイエットの実践メンバーが続々と増えております。(嬉しい)

ちなみに、ダイエットのプログラムを「食べて痩せる」に変えていくには、必死になる必要は全然ないです。

正直、やる気も必要ありません。

?!?!?!?!

なぜなら、やる気とは一時的なものなので、継続しないからです。

しかし、必要なことが1つだけあります。

知りたいですか??

それは・・・

本気になる必要があります^^

なので、エントリーする前に上記をハラを決めてから、エントリーしてくださいね。

(体験セッションエントリーは、無料メール講座より受け付けております。詳細はこちらから→食べる「ほど」に痩せるBellマガ配信中

そして、そこから展開していく想像以上の人生を大いに楽しんでください。

食事の軸を持って食事が摂れるようになると、どんな自分に出会えるか、楽しみにしててください^^

「3か月前とは全然違う状態になっている」

メンバーたちが口々に言う言葉です。

次はあなたです。

(体験セッションエントリーは、無料メール講座より受け付けております。詳細はこちらから→食べる「ほど」に痩せるBellマガ配信中

・ベルラスダイエットに出会うまでの下野恵子様(仮名)

カラダがいつもだるく、頭痛もひどくありました。

何もしたくない日もあるくらい、気分もうつうつしていました。

痩せたいと思い、<スムージーのみ>のダイエットや、ひたすら食事量を減らしたりしました。

スポーツジムにも通っていましたが、結果はでませんでした。

・始める前はどんな不安がありましたか?

料理が苦手なので、続けられるのか不安でした。

・ベルラスダイエットを終えて

シンプルな食事でOKなので、お料理が苦手でも大丈夫でした。

体調もメンタルも徐々に整い、毎日が快適になりました。

カラダもココロも軽いです。

・ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

体調不良に悩んだり、気分が落ち込んだりして、マイナスなことばかりが続いていたと思います。

・サービスの内容はいかがでしたか?

講座は毎回が楽しかったです。

食べ方や食材、ちょっとした体調の変化にも適切に対応してくださり、とても信頼できました。

何度も繰り返し教えて下さるので、3カ月あれば十分身に付き、大満足です。

仲間がいるというのも、とても良いです。

・講師の印象はいかがでしたか?

美しくて聡明。キラキラしていてまぶしいほど魅力的でした。

しかしながら、堅苦しくなく、おちゃめな一面もあり、本当に可愛らしい方でした。

こんなキレイな方から教わることができるなんて、幸せだな~と思いました。

・最後に一言

結果の出方はそれぞれだと思いますが、まずはとにかく「自分のため」を一番に考えられると良いと思います。

普段忙しい毎日の中で、自分のカラダとココロに向き合うことが少ないと思います。

一度ガッツリ向き合う機会を持つと人生変わります。

ベルラスダイエットでは、「スリムになりたい」「キレイになりたい」「タフになりたい」などなど、

なりたい自分にきっとなれると思います。

ご自分の体と心が整えば、お子さんやご主人、お友達にも優しくなれると思います。

______ここまで___

恵子さん(仮名)、ありがとうございました^^

ダイエットの流れ、人生の流れ、細胞ひとつひとつがキレイになるだけでなく、さらには、心も安定させ、

(心を安定させるホルモンも食事の栄養素で作られます)

日々のパフォーマンスを上げ、人生の質、家事に仕事に子育てに自分磨きに

・・・全部良くしていきましょう。

ダンナさんのお腹周りまで、スッキリさせられた方も続出です^^

(我が家も友達に会うたびに、ダンナさん痩せたね〜〜と言われます)

1年前は、メタボ寸前の腹周りと肉々しい脚でしたよ・・

その姿でパンツ1丁でリビングを歩かれると、少しゲンナリしていた私・・w

今では、特に鍛えていませんが、余分な脂肪は取れ、結婚前のパパさんに戻っていきました^^

40代・50代、いつまでも元気で若々しい夫婦でありたいです。

『80代になっても、元気で現役で仕事をする。社会に貢献できる人でありたい』

が私たち夫婦の夢でもあります^^

→当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを無料セミナーで公開中  

あなたも、ノウハウやテクニックを学びに来るのではなく、人生を変えに来てくださいね。

食事法を習慣化し、これ以上目の前のダイエット情報に踊らされる日々から卒業し、一生続く健康的なスリム体型を得てダイエットに悩み、費やしていた時間、お金を

本当に自分の好きなことに使って、人生楽しんでいきましょう^^

家族や周りの方も巻き込んで、食事がもたらす波紋を広げていきましょう^^

ただの「栄養と体のメカニズムを知ってる人」では人生つまらない♪

「ベルラス食事法を味方にして活かす人」になって、自分の可能性、食べること、人生そのものを大いに楽しみましょう。

私たちの体は食べたものでしか作られません。

あなたと食事トレーニングできること、あなたと喜びを分かち合うことを楽しみにしています。

PS:
その他、いただいているご感想は無料メール講座(動画付き)の中でもお伝えしています。

毎日のメール講座を読み進める中で、きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。