私の過去を暴露します。

 

松田リエです。

 

今日は、食べる”ほど”に痩せ体質になるために、重要なことについて、お話ししたいと思います。

 

残念ながら目標を叶えるために多くの人が

 

「成果の上がりにくいやり方」で、取り組んでいます。

 

それが何かわかりますか?

 

・自己流で始める

 

・目標設定がめちゃくちゃ

 

などなど、そのほかにも、いろんなことが思いつくと思います。

 

でも、一番重要なこと、多くの人がやりがちな「成果の上がりにくいやり方」

 

それは・・・

 

「一人でやること」です。

でも、あなたに叶えたい目標があった場合、まずは一人で取り組む。

 

と言う場合がほとんどだと思います。

 

それ自体は間違いではありません。

 

でも、ダイエットのように、目標に向かって毎日の積み重ねが必要な場合は、一人で走り続けるのはとても難しいです。

 

なぜなら、私たちは毎日の気分に左右されたり、忙しくてつい後回しにしたり、言い訳してしまって、そのままズルズルやらなくなったり、

 

自分だけのことなので、別にいいや〜と思ってしまったり、

 

残念ながら、これは人間なら、仕方がないことなんです。

 

とにかく、意志が弱い生き物だからです。

 

だから、目標を達成するための近道は、

 

「良いパートナーを見つけること」なんですね。

 

そうすれば・・・

 

「気分が乗らないから今日はやらない」といったこともなくなりますし、

 

二人三脚で進んでいくので、ペースを保ちながら取り組めますし、

 

道から外れても軌道修正してくれるし、

 

壁が立ちはだかっても、一緒になって打開策を考えてくれるし、

 

うまくいかない時は、励ましてくれたり、寄り添ってくれたり・・

 

・・・

 

一人でやるよりもずっと確実に目標達成ができます。

オリンピックで、自分だけで金メダルを取った選手はいませんよね?

 

みんなコーチと共に、今できる最大限の結果を出しています。

 

結果を出そうと思うなら、サポーターや伴走するパートナーの存在は、必要不可欠です。

 

私もこの事に気付き、身をもって体験してから、叶えたい目標ができた時は、

 

そのゴールへの道筋を、既に経験して知っている人に、サポートやコンサルで、ついてもらうようにしていますし、

 

困った時はすぐに相談して、立ち止まる事なく、前に進むことができています^^

 

なので、この3年間は、すごいスピードで理想の状態を叶えてきたな〜と、今改めて振り返ってみてそう感じています^^

 

もしあなたが、ダイエットしたいけどいつも失敗している。

 

そんな状況なら、信頼できるパートナーと、共に目標に向かって進める環境に身を置く。

 

これが一番の近道です!

【ベルラスダイエット認定】

 

パーソナルサポーター 一覧はこちら

 

下 下 下
https://www.belle-life-style.com/blank-12

 

食べるダイエットを楽しみながら、あなたも目標達成してみませんか?

 

美と健康、若さ、そして・・その先の幸せを掴んでいくためには、先の見えない未来に向かって、ガムシャラに頑張るのではなく

 

栄養学、体のメカニズム、楽しく続けるマインドを頭で理解し、心で納得して、そして、腑に落とした食事法で

 

あとは焦らず、毎日を楽しみましょう♪

そうやって1つ1つを、丁寧にこなしていきましょう^^

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!