今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2.1キロ、体脂肪マイナス2.9%!

楽しく食事ができるので我慢も努力もリバウンドもありません!

 

 

物心着いた時から、下半身デブ。

 

BMIは標準体型ではありましたが、身長が低いため、このアンバランスなスタイルにいつも嫌悪感を抱いていました。

 

そのため、ふんわりワンピースやロングスカートをはいて体型を隠して過ごしていました。

 

社会人になると、忙しさと食の乱れから、見事に、1年で2kgずつ増えていく体重。

 

自己流の食事制限とがむしゃらな有酸素運動でなんとか目標体重をクリア!!と思ったのも束の間。食事と生活が元に戻ったら、すっかりリバウンド。

 

人生最大の50kg台に突入。

 

これまでの繰り返しだと、またリバウンドしてしまう。。無理なく一生続けられるダイエットってないの?

 

そんな必死な思いで、新たなダイエットを探していました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べること、特にパンとスイーツが大好きでした。

 

ダイエットの敵とも思えるこれらをガマンして、3ヶ月も頑張り続けられるか不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月で体重ー2.1kg、体脂肪率ー2.9%でした。

 

体脂肪率については、25%を切ったのは学生以来で、とってもうれしいです!!

 

そして、むくみの改善から下半身がすっきりしてきました。

 

さらに肌荒れが改善してきて、メイクもとっても楽しいです。

 

1日中だるくて重たいと感じていた体は、どこまでも歩けるように変わりました。

 

何よりもあんなに大好きだった、パンやスイーツへの欲求がびっくりするほど少なくなったのです!!

 

また、食材本来の味に対して「美味しい」と感じるようになり、苦手意識を持っていた料理が、好きになったのです。(ベルラスでは洗う、切る、チンぐらいの調理でもいいので^^)

 

何を食べるにしても、頭から離れなかった「ダイエット」。

 

これにこだわりすぎず、毎食、楽しく食事ができるようになったのも大きな成果です。

 

びっくりしたのは、食生活を一緒にしている旦那さんがー5kgという結果を出したことです。羨ましいです(笑)

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

不安になりながらダイエットに良さそうな食材を選ぶ一方で、パンやスイーツを食べては後悔している毎日だったと思います。

 

プチ不調を抱えながら、料理ってめんどくさいなぁと思い続けていたかもしれません。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

3ヶ月間という期間、毎日お食事サポートをしてもらえて、疑問はその都度レポートで質問できる環境がとてもよかったです。

 

動画やテキストで何度でも復習できることも嬉しいポイントでした。

 

インターネットや本から得た、バラバラの情報だけではどうにもならなかった食に関する知識を、しっかりと学び直すことができました。

 

わたしの人生だけでなく、家族やその先の大切な人たちにも伝えられる、立派な財産になったと思います。

 

最後に一言お願いします

 

本当のダイエットは、我慢も努力もリバウンドもないことを知ることができます^^

 

自身で自然とダイエット向きの食材を選ぶことだってできるようになるため、卒業後もどんどん体質改善・ダイエットが進むと思います。

 

また、1人だと途中で投げ出してしまいがちですが、サポーターさんがずっと支えてくれるからこそ続けられます。

 

今まで思うような結果を得られなかったり、何度もリバウンドしてきてしまった方にこそ、一秒でも早く始めていただきたいです。

 

 

【福岡県・30代・専業主婦・墨 悠様】