食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

 

おはようございます流れ星

 

ほぼ毎日おやつを食べた結果

 

ダイエット中といえば間食はNG!というのが、一般的なイメージ!

 

でも間食をする習慣があると一切やめることって、かなり難しいですよねあせる

 

ダイエット中でも間食をして良い!むしろ食べた方が良い!としたら、あなたはどう思いますか?

 

 

「何それ!めっちゃ最高〜!!」「いや、そんなんあり得ないでしょ!!」と疑った方、さまざまですよね。

 

そりゃ〜毎日ケーキ食べてたら太ります笑い泣き

 

 

でも、太らない間食、むしろ間食した方が良いのでは?というおやつが存在するのです!

 

12kg痩せたおやつの選び方 

 

1、質が良いものを選ぶ

 

突然ですが、あなたに質問です!

 

たとえば…

 

人工甘味料・添加物・質の悪い油がたくさん入っている市販のお菓子

 

 

原材料のこだわって作られたお菓子、どちらがダイエットに良いと思いますか?

 

もちろん!原材料にこだわったお菓子ですよね!

 

しかし、、体に悪いもの・質が悪いものって、なぜ良くないの?という理由をあまり理解していないかもしれません。

 

人工甘味料・添加物・質の悪い油を多くとると…

 

 

・細胞を傷つける

・腸内環境を悪化させる

・脂肪燃焼に必要な栄養が解毒のために使われてしまう

 

こんな状態だとやっぱり痩せにくいですあせる

 

しかも!こういったものは、中毒性が強いというリスクもあるんですガーン

 

つまり!理性ではガマンできずについつい食べてしまう…というわけですあせる

 

 

依存してしまっている方は、一刻も早く抜け出せるよう、質にこだわったものを意識してみてください♪

 

2、甘味料が少ないものを選ぶ

甘味料たっぷりのお菓子そりゃ太るよねって思いますよね?

 

そもそも太る原因の一つが糖質のとりすぎ!

 

こんな仕組みビックリマーク

 


糖質をとりすぎる

  ↓ ↓ 

血糖値が急激に上がる

  ↓ ↓ 

血管中に糖がたくさん転がっている

  ↓ ↓

糖は筋肉や肝臓にたくわえられる

  ↓ ↓ 

たくわえられる量には限度がある

  ↓ ↓ 

たくわえきれなかったものが脂肪細胞にためこまれる

  ↓ ↓ 

徐々に脂肪細胞が大きくなる

  ↓ ↓ 

体脂肪が増え太る

 

 

だからって甘いものNGってわけではありませんチュー

 

オススメは…甘味料の入ったお菓子より甘味料不使用で自然な甘みのもの。

 

干し芋・栗・果物がGOODです。

 

 

なぜなら、栄養があって血糖値が急上昇しにくく、中毒になりにくいから照れ

 

 

3、低糖質なものを選ぶ

 

糖質の取りすぎが太る原因になる!となれば…

 

やっぱり糖質が低いものを選ぶと痩せる間食になるということです。 

 

低糖質の間食は…ナッツ・かぼちゃの種・食べる小魚・チーズなど

 

 

低糖質かつ栄養もあるのでダイエット中の間食として、とってもオススメです♪

 

私も、「なんか小腹が空いたな〜」という時は、こんな間食を選ぶようにしています^ ^

 

空腹をガマンしすぎると、食事の時に暴食してしまったり、反動でお菓子を暴食してしまうというリスクがあります!

 

間食したい!という時はむしろ、間食をした方が良いですよ〜音譜

 

でもでも、やっぱり甘いもの、たまには食べた〜いと思う方

 

 

我慢する必要ゼロのケーキもありますよ!

 

動画でどうぞドキドキ

 

 ↓ ↓ 

 

 

 

いかがでしたか?

 

上手に食べる工夫をすれば、少しずつ食べながら痩せ体質に近づいていきます照れ

 

食べることで必ず、体型も体質も未来も変わっていきます

 

あなたの人生がキラキラと輝いていきますように、今日も三重の自宅から応援しています♪