子育てしながら受講できるシステムだから続けられました。

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

松田リエです。

さて、今日はベルラスダイエット受講生さまのご感想をご紹介したいと思います。

 


【30代・静岡県・2児のママ・Eさま

食べる”ほど”に・・

 

1人目出産後、体重が+3キロとなり、忙しさを理由に痩せることなく、2人目を妊娠出産しました。

 

2人目を出産後はお腹についた贅肉を見て見ぬフリをし、
子供がいるから動きやすく汚れてもいい服を着ないとと

 

理由をつけて体型を隠す服を着ていました。

 

オシャレで綺麗なママさんを見ると「いいなぁ」とは思うものの、
ダイエットに本気で取り組むことはせず、

 

なんとなく摂取カロリーを減らせばいいんだと、好きなパンだけで食事を済ませ、

 

栄養のない食事をしていました。

 

 

そして、主人も結婚してから10Kgくらい太ってしまい、
このままではいけないと思っていました。

 

受講前は、

子育てをしながらできるのか、料理が苦手でもできるのか、
そして何よりパンが大好きな自分でも続けられるか心配でした。

 

でも結果、やって良かった!です。

 

 

体重-5キロ、体脂肪率-5.7%と驚きです。

こころなしかシミが薄くなった気がしました。

 

欲が出てきて、次は美肌を目指しながらベルラスダイエット講師の資格を取って起業にチャレンジしてみます。

 

もし、ベルラスに出会わなければカロリーだけを計算した栄養のない食事を続け、
今頃もっと太ってしまい不健康になっていたと思います。

 

講座は大満足です。

 

まず、子育てしながら講座を受講できるシステムが良かったです。

 

こちらの音は消して受講できるので、子供と一緒に家で過ごしながら受講できてありがたかったです。

 

時には子供のオムツを換えながら、時には子供にミルクをあげながら
話を聞くことができて本当に良かったです。

 

子供が小さいと誰かに預けて自分のために外に行くのに気がひけてしまいますが、
子供と一緒にいながら自分のための時間を持てました。

 

 

また時間のない私には毎朝送られてくる、サポートメルマガがとても良かったです。
講義で教えてもらったことを振り返ることができました。

 

毎日毎日私のいいところを見つけてコメントして下さり、心強かったです。

 

ベルラスダイエットで成功した
その先を知っているお姉さん的存在でした。

 

 

 

Eさま、ありがとうございました^^