松田リエです。
 
さて、日本中で「痩せたいけど痩せられない」そんな女性がたくさんいます。
 
それはなぜでしょうか?
 
それは・・・
 
「ダイエットを楽しんでいないから」それだけ、かもしれません。
 

 
果たしてこのブログを読んで、一緒にダイエットに取り組んでいるメンバーの中で、何人の方がダイエットを楽しめているでしょうか?
 
もし、あなたがダイエットを楽しめていなかったら、まずはそこから考えていきましょう。
 
まずは、このようにご自身に聞いてください。
 
「どうすればダイエットを楽しめる?」って。
 
ダイエットを楽しむことができるようになると、こうなれるんです♪
 
↓ ↓ ↓
 
愛知県・40代・OL  柏原敦子さん(仮名)
 
55キロ→49キロへ(−6キロ減達成!!)
 
・ベルラスダイエットに出会うまでの敦子さん
 
断食、食事制限、運動、酵素系ドリンク、置き換え等、楽に痩せる方法はないものかと、ダイエットと名のつくものには飛びついていました。
 
・始める前はどんな不安がありましたか?
 
毎日晩酌をしていたので、それを我慢できるかどうかが…笑
 
あとは、甘いものの我慢もできるかな〜と思いました。
 
・ベルラスダイエットを終えて
 
失礼な話ですが、本当に食べるだけで痩せるの?っと、半信半疑な部分もありました(^^;
 
今までの食生活も、そこまで問題があるかな〜となんとなく思っていて…
 
好き嫌いなく、バランスよく食べているつもりでした。
 
ベルラスで学び、必要な栄養素や身体の仕組みが少しずつわかり、必要な食材を全然採れていなかったことに気づきました。
 

 
・ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?
 
テレビや雑誌のダイエット情報に飛びつき、結局全然痩せないし〜とイジケテあきらめて、そんな自分にイライラしていたと思います。
 
・サービスの内容はいかがでしたか?
 
わかりやすい説明を講座でしていただき、毎日の食事チェックもしていただいたので、心強かったです。
 
疑問に思ったことや心配なことの質問をし、その都度丁寧にこたえていただけて、安心しました。
 
・最後に一言
 
もともと代謝もいい方ではなく、40代になってさらに痩せにくくなってきた私でも、本当に食べるだけで痩せました(^^)
 
多すぎる体脂肪も、きちんと減っていきました。
 
お腹が空いてイライラするようなこともなく、食をきちんと整えるので、生活も整ってきます。
 
オヤツやお酒が我慢できるかな?と、心配なこともあると思いますが、きっとメンバーと一緒なら乗り越えられると思います。
 

 
私も全てを我慢していたわけではなく、ご褒美的に楽しんだりしていましたが、その後の調整の仕方もわかるので、きちんと痩せました。
 
痩せるだけではなく、キレイになって自分のことを大切にするという意味でも、是非体験してみてください\(^o^)/
 
〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜
 
敦子さん、ありがとうございました!
 
夢の40キロ台を達成してしまいました^^
 
その後も痩せ続ける期待大♪
 

 
おそらく、欲が出てきて、「もっとキレイになりたい!!」と思うかもしれません^^
 
世の中にはたくさんのダイエットノウハウであふれています。
 
また、女性は特により痩せやすいと思ったものに、すぐに乗り換える傾向があります。
 
(以前のわたしもそうでした‥)
 
そして、ダイエットに失敗する人に共通していること。
 
それは・・・
 
「ダイエットなんてつまんない、続けられない」と思っていることです。
 
でもですね。その気持ちは、よ〜〜〜くわかるのです。
 
なぜなら、私もすっごく飽き性だからです。
 
→当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中  
 
ヨガや加圧トレーニング、エアロビ、ピラティス、ウォーキング、ゴルフにも手を出しました‥
 

 
周りの友人や家族もびっくりするほど(呆れてしまうほど?!)
 
飽き性です(笑)
 
三日坊主とは私のことです(笑)
 
甘いスイーツもお酒も大好き
 
食べることが大好き♪
 
そんな私が、なぜ食事1本で12キロ痩せてキープできているのか‥その理由はただひとつ。
 
・・・
 
それは・・・
 
「健康を維持すること、キレイになることを心から楽しんでいるから」
 

 
ただそれだけなのです♪
 
スッキリ目覚めて、スッキリお通じが出て、お肌の調子もバッチリだと、気持ちがいいじゃないですか!!
 
鏡から見たボディラインもOKだと、おしゃれにも身が入りますよね
 
今日は何着て、そして、今日1日何食べよっかな~♪
 
そんな風に、仕事も恋愛も断然、楽しめる方がいいですよね。
 
人間関係がギクシャクしだして、仕事も恋愛もつまらなくなると、誰だってストレスたまりますよね?
 
ダイエットも一緒。
 
つまらないと、ストレスそのもの。
 
私たちの体は食べたものでしか作られません。
 
もっと、もっと貪欲に食べる“ほど”にキレイになっていく自分を楽しみましょう♪
 
PS:
 
その他、ダイエットとの向き合い方については無料メール講座(動画付き)の中でもお伝えしています。
 
毎日のメール講座を読み進める中で、きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。