こんばんは!食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

今回の動画は、『有料級!50代の女性の脂肪を溶かした食事指導内容を全公開します!』というテーマでお伝えします。

 

みなさんは、

・『食べて痩せる』って具体的にはどんな食事を食べれば良いの?

・本当に食べるだけで痩せることなんてできるの?

・この年だともうダイエットは無理なんじゃない?

なんて思ったことはありませんか?

 

しかし!私のダイエット講座では、運動なし!食事制限なし!で、40代や50代からでも、大幅なダイエットに成功した受講生様が本当にた〜くさんいらっしゃいます!

 

 

そこで!今回の動画では、受講生様がダイエット中に実際に食べていた食事や・ダイエットの経過・食事指導内容を大公開したいと思います♪

 

この動画を最後まで観れば、こういった食事をすれば痩せられるんだ!何歳からでも体質は変えられるんだ!ということが分かると思うので、ぜひチェックしてください♪

 

=====【動画を見る】=======

【有料級】40代or50代の女性の脂肪を溶かした食事指導内容を全公開します

https://youtu.be/jtBeJiWnFpc

===================

 

【有料級!50代の女性の脂肪を溶かした食事指導内容を全公開します!】

 

まず、『食べて痩せるダイエット』において最も重要なポイントは、『食事のバランス』!!

 

ただ、「食事のバランスが大事というのは分かってるけど、それが難しい…」と感じる方も多いのではないでしょうか?

 

今回事例としてご紹介させていただく京才さんも、元々は『食事バランス』に関して超無頓着だったそうです。

 

 

というのも、京才さんのお仕事はスーパーマーケット!!

 

そのため、食事は売れ残ったお惣菜がほとんど!!

 

しかも、お仕事が多忙のため、料理もほとんどしたことがなかったそうです。

 

ただ、毎日のようにお惣菜を食べていると、どんどん体重が増えていくことに加え、ついには体調まで悪くなってしまったんだとか(涙)

 

とはいえ、食べることが大好きな京才さんは、「食事制限するダイエットは絶対に無理!」ということが分かっていたそうなんですね。

 

 

また、皮膚筋炎という病気を持っていたため、ハードな運動を行うことが難しい・・・。

 

また、35年以上ダイエットとリバウンドを繰り返してきたため、「もう自分は何をやっても痩せられないんじゃないか…」と自信を失っていたそうです。

 

そんな状態で長く過ごしていた京才さんですが、54歳になった時ついに出会ってくださったのが、私がお伝えしている『食べて痩せるダイエット』!!

 

ただ、先ほどもお伝えしたように、京才さんは料理をほとんどしたことがありませんでした。

 

そのため、「本当に自分にできるんだろうか・・・」と、不安を抱えながらのスタートだったんですね。

 

では!そんな料理初心者の京才さんに、どうやって『栄養バランスの良い食事』をとってもらったのか?

 

それは・・・『定食の形』を意識してもらうこと!

 

定食の形とは例えば、

・肉や魚・卵・大豆製品など、タンパク質メインの→主菜

・野菜サラダなどの→副菜

・キノコや海藻などの→汁物

・煮物や漬物、和え物など小鉢の→副副菜

・ご飯など糖質がメインの→主食

という感じ♪

 

 

こうすると、簡単に糖質・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル・食物繊維などの栄養バランスが簡単に整いやすいですよ!

 

しかも、自然とカロリー・糖質量が適量になる!

 

また、体が栄養で満たされることで→細胞レベルで元気になり→基礎代謝がアップするので→勝手に痩せていく!という不思議現象が起こるんです♪

 

しかも、これなら京才さんのようにスーパーのお惣菜やコンビニ・外食など、自炊をしない方でも簡単に意識することができます♪

 

例えば、コンビニなら、

・焼き魚や焼き鳥

・サラダ

・インスタントの味噌汁

・おにぎり

というように、簡単に定食の形で食事ができますよね!

 

 

とはいえ、これって自炊料理でも味噌汁さえ作れれば、あとは、焼くだけ・切るだけ・ご飯を炊くだけで準備できるんですよ♪

 

そのため、料理初心者の京才さんでも簡単に準備することができました!実際の食事はこんな感じ!

 

 

このように、市販のローストビーフやお刺身を活用すれば、シンプルかつ調理の手間なく栄養のある食事を準備できます♪

 

しかもおいしい!

 

例えば、こちらの京才さんのお食事のように、ステーキも実はダイエットには効果的なメニュー!

 

 

なぜなら、ハンバーグなどの肉料理に比べてシンプルに食べられる上、牛肉には脂肪燃焼に効果的な『カルニチン』という栄養素が豊富だから♪

 

しかも焼くだけなので簡単♪

 

このように、一見ダイエット食とは思えないような『おいしい食事』で、簡単に痩せ体質を作ることができるんですよ!

 

実際、京才さんだけでなく、「普通の食事をおいしく食べているだけなので、ダイエットしてる感覚がありませんでした♪」という受講生様は本当に多い!

 

その上、京才さんのような料理初心者さんでも簡単に準備できるメニューでOK!

 

これが、実は『痩せる食事』においてかなり重要なポイント!

 

というのも、料理というのは、手間をかけるほどダイエットには不向きになってしまう場合が多い!

 

例えば、揚げ物にすると→カロリーも糖質も上乗せされますし、ソース類で煮込むと→こちらも余分な脂質・糖質・塩分などがプラスされてしまいます。

 

また、高温で加熱すると油は『酸化』してしまい、体にとってはかえって毒になってしまう危険が・・・。

 

実際、酸化した油というのは細胞を傷つけるので、代謝を低下させるだけでなく、体の中も外も老化させてしまうんです(涙)

 

反対に、加熱していない生の質の良い油、例えばオリーブオイルや亜麻仁油などは、代謝アップに効果的♪

 

 

加えて、野菜なども加熱することで失われてしまう栄養素もあります。

 

なので、実は楽に準備した食事の方が、ダイエットにはより効果的なメニューになるんですよ!

 

そのため、私のダイエット講座の受講生様は、京才さんのように料理が苦手な方、むしろ料理ができない!という人でも、たくさんダイエットに成功されています♪

 

実際、ダイエットの食事サポート中、担当サポーターと京才さんはこのようなメッセージのやり取りをしていましたよ!

 

 

こうして、お惣菜やシンプル料理を上手く組み合わせながらダイエットを進めた京才さん!

 

本当に運動なし・食事制限なしで、スルスルと体重が落ちていきました♪実際のグラフがこちら!

 

 

ただ、ダイエットが順調に進んでいた京才さんにある試練が訪れます。。

 

それは・・・『お菓子問題』!!

 

ダイエット中はお菓子を食べない方が良い!ということは分かっていても、それがなかなか難しい…

 

実際、京才さんは元々は大のお菓子好き!!

 

特にチョコが大好きで、毎日食べないと気が済まない!という状態だったそうです。

 

しかし!そんなお菓子好きの京才さんなんですが、ダイエットのサポートが始まってから、「お菓子を前ほど食べたいと思わない!」というミラクルが起こったんですよ♪

 

 

実は!これって本当はミラクルでも何でもなくて、私のダイエット講座の受講生様にとってはよくある現象!!

 

というのも、人は必要な栄養素が足りていないと、必要以上にお菓子を欲してしまうものなんですね。

 

なぜなら、体は栄養を欲しているのに、脳はその欲求を『糖質欲求』だと勘違いしてしまうんです。

 

糖質はすぐにエネルギー源になってくれるものですからね。

 

また、糖質によって血糖値が上がると脳は幸福感を感じるんです。

 

このように、体の欲求と脳の欲求がチグハグになっている!というわけ。

 

そのため、昔の京才さんのようにお菓子がどうしてもやめられない…というのは、京才さんや皆さんの意思が弱いわけではない!

 

逆に言うと、『栄養のある食事』さえとれていれば、お菓子欲求というのは誰でも落ち着いていくものなんです♪

 

とはいえ、京才さんはお菓子を食べずにダイエットが順調に進んでいたため、今度はお菓子を食べることがこわい!という状態に陥ってしまったんだとか。。

 

確かに、順調に進んでいると少しでもお菓子を食べたらリバウンドしてしまうんじゃないか・・・と思ってしまいますよね。

 

ただ、お菓子を一切食べないのではなく、『お菓子と上手に付き合えるようになる』というのが理想の状態!

 

なぜなら、生きていればお菓子の誘惑というのは必ずあるものだから。

 

つまり、上手に付き合えるようになっていないと、タカが外れてお菓子を食べすぎて一気にリバウンドしてしまった…なんてことになりかねないわけです。

 

そのため、京才さんはおそるおそるお菓子も食べてみることにしたそうなんですね!

 

すると、こちらの記録にも残っているように、味覚が全然変わっていて、以前のようにもっと食べたい!毎日食べたい!とは思わなくなっていたんだとか♪

 

 

この状態になると、もうダイエットからは卒業できた!と言っても過言ではないですよね!

 

その結果、京才さんはクリスマスなどのイベントを挟みながらでも、スルスルとダイエットが進んでいきました!

 

担当サポーターからもこのようなメッセージをもらってましたよ♪

 

 

その結果、ただ食べるだけで、3ヶ月で体重-10.2kg、体脂肪-9.3%!

 

 

いかがですかこの変化!たった3ヶ月でもう別人ですよね!

 

何度もしつこいですが(笑)、本当に運動も食事制限もしていません!

 

先ほどご紹介したようなおいしい食事を毎日コツコツ楽しんでいただけ♪

 

しかも、京才さんはただ痩せただけでなく、持病で通っている病院の血液検査の数値が、毎月どんどん良くなっていったそうです。

 

そのため、「本当に体は食べたものでできているんだ!」「正しい食事をすると体の中からキレイになるんだ!」ということが実感できたそうですよ♪

 

 

確かに、京才さんは脂肪がごっそり落ちていますが、その分見た目がたるんだりすることもなく、とても肌艶も良いですよね!

 

しかも、食べて痩せるダイエットを行う前は、睡眠障害があったそうなんですが、ただ食事を変えるだけでぐっすり寝れるようになったんだとか♪

 

ストレス社会・長時間労働が当たり前の現代の日本では、睡眠に悩みを抱えている方は本当に多いので、これは本当に嬉しい副産物ですよね!

 

さらには、メンタル面にも良い変化が!

 

なんと!食事を変えてからイライラすることがなくなり、夫婦喧嘩がなくなったそうです!

 

50代というのは一般的には『更年期』に入るため、逆にメンタルが不安定に・イライラしやすくなる人が多いのに、これはすごい効果!

 

実際、京才さん以外にも、睡眠やメンタル面などに変化を感じる方は本当に多い!

 

血液や細胞だけでなく、『ホルモン』も栄養のサポートによって正しく働くことができますからね♪

 

こうしてダイエットに成功した京才さんは、大好きなオシャレをまた楽しめるようになったんだとか!

 

 

京才さんは、「あのままこのダイエットを知らなかったら、一生ダイエットに苦しんでたと思いますし、ずっと大きいサイズコーナーでしか洋服を買う事が出来なかったので、今のようにオシャレを楽しむ事を知らない人生だったと思います。

 

 

膝も痛く疲れやすかったので、マッサージとかリハビリに通うばかりで外出も楽しめなかったと思います。

 

 

それにずっと自分に自信のない、自己否定の多い人生だったと思います。何をしてもダメだった私がこんなに痩せる事ができたなんて、自分でビックリしています。

 

 

もうダイエットをする必要もなくなりましたし、 一生、食事に対しての安心を手にいれました。昔の苦しんでる私に教えたいです。」と教えてくれました。

 

最後に、このダイエットに成功できた理由を京才さんに聞いたところ、「料理の苦手な私でも簡単に続ける事ができましたし、サポーターさんに支えてもらいながら、自分の食事を見てもらえるので、安心して毎日の食事を楽しめるようになりました。」とのことでした♪

 

確かに、自己流のダイエットって超孤独!!

 

この食事で本当に良いのか?こういった時はどうすれば良いの?と不安に思うことって必ずありますよね。

 

そんな時に、優しくサポートしてくれる『プロ』がいると、本当に安心!

 

なので、私のダイエット講座では、こういった特許を取得しているダイエットの専用システムで、毎日マンツーマンで担当サポーターがフォローしているんです♪

 

 

ちなみに、京才さんは「このダイエットをもっとたくさんの人に知ってほしい!」と、今はダイエットサポーターとしても活動してくれています♪

 

京才さんのブログをご紹介しておきますので、京才さんが食べていたものをもっと詳しく知りたい!という人は、チェックしてみてください!

 

55歳でも-27k達成!!楽々ダイエット

 

また、今回ご紹介したような『食べて痩せるダイエットのポイント』は、こちらの動画でも詳しくご紹介しています♪

 

運動嫌いの人!食べることが大好きな人!でも痩せた〜い!!という人は、ぜひ参考にしてみてください!

 

【53→41kg】12kg痩せた私がやめた7つの事【食べて痩せる]  

 

他にも、ダイエットの小ネタをインスタでたくさん発信しているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

また、私の食べて痩せる食事法をさくっと学んで、実践してみたい方は、私の無料公式LINEが一番わかりやすくておすすめです!お友達追加して、あなたのダイエットにお役立てくださいね!