こんばんは!食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

今回の動画では、皆様に重大な報告があります!!

 

私のYoutube『おうちで食べ美チャンネル』なんですが、動画投稿を開始してから、約2年が経過しました。

 

 

ありがたいことに、もうすぐ登録者数が10万人を突破しそうです!本当にありがとうございます!!!

 

なので、今日はみなさんに改めて感謝の気持ちをお伝えしたい!

 

そして、出産前にどうしても伝えておきたいことがあります。

 

動画の最後には、みなさんのダイエットが変わる!重大なお知らせをさせていただきますので、ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです!

 

=====【動画を見る】=======

いつも応援してくださっている皆様へ、ご報告があります。

https://youtu.be/eB87W9b-ICM

===================

 

まず最初にご報告したいこと!

 

それは・・・なんと・・・『ずぼら瞬食ダイエット』に続く・・・

 

新書籍発売の報告です!!!

 

 

2022年2月に初書籍である『ずぼら瞬食ダイエット』を出版してから8ヶ月・・・。

 

ありがたいことに累計5.5万部を突破し、本当に色んなことが変わったと感じています。

 

テレビでも取り上げられるようになり、新聞や各メディアでも大きな反響をいただきました。

 

 

連日のように読者の方から感想をいただいたりSNSでシェアいただいたりと応援してくださる方のおかげでここまで来ることが出来ました。

 

 

本当にありがとうございます!

 

こうした皆さんの応援のおかげで、今回、2冊目の本を出版することが決まりました♪

 

1冊目の本では、私がこれまでお伝えしてきた『食べて痩せるダイエット』の集大成となる内容をお伝えさせていただきました。

 

実際、この本を読んで痩せました!家宝にしています!人生が変わりました!など、たくさんの嬉しい感想をいただきました。

 

そのため、2冊目の本は1冊目を超える内容にできるのか?どのような内容にすれば皆さんに喜んでいただけるのか?本当に迷いました。

 

そこで考えたことは、1冊目よりもさらに簡単に・さらに取り入れやすいポイントを押さえた本にしたい!ということ。

 

というのも、当時の私は保健師として日々食事指導を行う中で、『食事改善』が重要というのは頭ではちゃんと理解できていました。

 

 

ただ、実際何から手をつければ良いか分らなかったんですよね…

 

また、私のダイエット講座に相談にこられる中には、「本当に食べるだけで痩せられるの?」「食事改善って大変なんじゃないの?」とおっしゃられる方もいらっしゃいます。

 

このように、『食べて痩せる』というのは、まだまだ一般的な常識にはなっておらず、大変だと勘違いしている人も多いのが現状・・・(涙)

 

しかも、現代の日本では、手軽に食べられるおいしいもの・こってりしたもの・甘いもので溢れかえっています。

 

多くの方は、こうした太りやすいものはダイエットのためには食べない方が良い!そう頭では分かっていても、つい求める『味覚』になってしまっているんです。

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

実際、過去の私も、こってりしたものや甘いものが大好きで、カップ麺やお菓子などを毎日のように食べていました。

 

そのため、いつの間にか太りやすい食事を好んで食べる『デブ味覚』になっていたんです。

 

デブ味覚になると食欲のコントロールが出来なくなり、過度な食事制限や断食をするとストレスが溜まります。

 

その反動で暴飲暴食を繰り返しがち。

 

そしてダイエットは少し進んではすぐに後戻りするという繰り返し。。

 

 

痩せるためにあらゆるダイエットを取り入れてきましたが、長続きしなかったり結果が出ても、やめた途端すぐにリバウンド…。

 

私も、糖質オフダイエットやファスティング(断食)、○○を食べるだけダイエットなど、ひと通りやってきましたが、結果はどれも惨敗…

 

「いつになったらダイエットを卒業できるの?」「一生ダイエットを続けないといけないの?」そう思っていたんです。

 

その結果、過去の私は全く自分に自信が持てずにいました。

 

常にネガティブな感情を抱いて、やりたいことがあっても一歩を踏み出せない…

 

仕事が忙しくなってストレスを抱えた時や長期連休のたびに食事が乱れ、体重が増えていく自分が情けなく、 体重計の上で泣いたことも・・・(涙)

 

 

そのため、体重を少しでも減らしたくて、便秘薬を飲んで無理やり出したり、 食事を置き換えドリンクで済ませ、夜のジムでがむしゃらに走って筋力トレーニングの日々。

 

それなのに、ほとんど変わらない自分の体型…。

 

そして、こんなに無理なダイエットが続くわけはありません。

 

また、精神的にも肉体的にも限界状態。

 

貧血、PMS、冷え性、肩こり、枝毛・切れ毛、毛穴・シミ・そばかす・ 吹き出物など、不調が続く毎日でした。

 

 

さらには自己否定も強まり、「もう希望を見いだせない」と、当時をふり返ってみると、軽度のうつ状態になってしまっていたようにも思えます。

 

このように、ダイエットのせいで体も心もボロボロの状態だったんです。

 

しかし!こうした状態になってしまった原因も『食事』

 

というのも、人のカラダは食べる量を減らしたり・栄養不足になると、代謝が低下します。

 

すると、少量しか食べていないのにやせない、むしろ太っていく・不調も多くなる…という、残念なカラダのでき上がり

 

しかし、しっかり食べて栄養が行き渡るようになれば、自然と代謝が高まって勝手にやせ体質へとなっていきます♪

 

 

つまり、大切なのは『食事の質』を見直すこと。

 

そこでまず最初に意識して欲しいのが、『調味料』を見直すこと!!

 

 

というのも、実は、日々何気なく使っている調味料が痩せにくい体質を作ってしまっている可能性があります。

 

なぜなら、市販の調味料には、甘味料や質の悪い油・添加物など、ダイエットの邪魔となるものが含まれている商品も多いから。

 

そのため、調味料が変われば『味覚』が変わる!!

 

 

すると『デブ味覚』から『痩せる味覚』へと変化する♪

 

ということは!ガマンや無理なく、自然と『太りやすいもの』を求めにくくなっていくんです!!

 

このように、いつもの食事で使う調味料を変えるだけで、皆さんのダイエットはグッと進みやすくなるんです!

 

 

それだけでなく、便秘・アレルギー・肌の不調の改善、脂質異常症や糖尿病・高血圧の予防など、ダイエット以外にも嬉しい効果が期待できます。

 

過去の私も、まずは調味料をかえることから『食事改善』をスタート!

 

自分自身の食事改善に取り組み始めました。

 

そうすると、1年で-12kgのダイエットに成功し、心身の不調まで丸っと改善したんです!!

 

 

しかも、調味料を変えることで食事を楽しみながらダイエットができたので、苦しさもストレスもありませんでした♪

 

このことに気づいてから、「たくさんの人に調味料の大切さを広めたい!」そう思うようになったんです。

 

そして、「自分は一生ダイエットを続けなければならない体質…」とあきらめていたかつての私と同じように、「痩せられないのは体質が原因…」と思っている方のために、『やせ調味料ダイエット』の出版を決めました。

 

そう!誰でも・何歳からでも体質は改善できるんです♪

 

そして、体質を改善することでダイエットから卒業することができる!

 

それを可能にしてくれるのが『調味料』♪

 

では、具体的にどんな調味料を取り入れれば良いのか?どんな食事にすれば良いのか?

 

この本で詳しくお伝えしています!

 

 

『やせ調味料』を使った簡単レシピも紹介しているので、忙しい方でもダイエットに取り組める内容になっていまよ♪

 

ただ、私一人の力では、この本を届けられる人には限りがあります…

 

なので、皆さんの力を貸していただきたいんです!!

 

ということで!今回、新書籍発売に伴って『店頭購入キャンペーン』を開催することにしました〜!

↓↓↓

https://belle-lifestyle.jp/cyoumiryoudiet_line/

 

キャンペーンの内容は、とっても簡単♪

 

お近くの店頭で購入した書籍とレシートの画像をラインで送信していただくだけ!

 

 

すると・・・ご参加いただいた方『全員』に、期間限定のプレミア特典をプレゼントさせていただきます♪

 

その内容とは・・・私が解説する『やせ調味料ダイエット完全版と未公開版レシピ』をプレゼント!!

 

書籍におさまりきらなかった8年かけて作り上げたダイエットメソッドを、『やせ調味料ダイエット』の購入者様限定で公開します♪

 

さらに!3冊ご購入いただいた方には、『やせ調味料ダイエット完全版と未公開版レシピ』に加えて『サイン本』もプレゼントさせていただきます!

 

とはいえ、残念ながら、近くの本屋さんには売っていなかった…そのような場合もあると思います。

 

そこで!今回は、『ネットレビューキャンペーン』も開催させていただきます♪

↓↓↓

https://onl.bz/RJP1fYu

 

こちらは、Amazonか楽天で書籍を購入いただき、レビューを投稿していただくだけ!

 

こちらの方には、『【リバウンドをしない方法】“痩せるだけ”から“痩せたまま”ダイエットのコツ』をプレゼントさせていただきます♪

 

 

期間限定のプレゼントなので、ぜひお早めに受け取っていただけると嬉しいです♪

 

他にも、ダイエットの小ネタをインスタでたくさん発信しているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

また、私の食べて痩せる食事法をさくっと学んで、実践してみたい方は、私の無料公式LINEが一番わかりやすくておすすめです!お友達追加して、あなたのダイエットにお役立てくださいね!