今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

 

受講生さまのご感想をご紹介したいと思います

 

現在は会社をやめ、ベルラスのサポーターとして自宅でお仕事をしています。

ワーケーションのような働き方が可能になり、自由になりました。

 

 

養成講座を受ける前の状態、また、どんな生活を送っていましたか?

 

14店舗を管理するエリアマネージャーをしており、睡眠・食事など全てにおいて乱れ切った生活で、心の奥底ではこの生活は間違っていると思っていても、蓋をして生活していました。

 

養成講座がはじまるまではどんな不安がありましたか?

 

SNS初心者だったので、果たして自分が発信者になることができるだろうかという不安もありましたし、年齢的な不安もありました。

 

養成講座を終えて今の気持ちと、自身とお客様の変化があった場合、どのような変化があったか具体的に教えてください。

 

ベルラスではとにかく超優良級の講座がたくさんあり、外見だけではなく内面も磨くことができました。

 

また、一緒に学ぶ仲間も素敵な方ばかりで、私は以前男性ばかりの社会におりましたので、女性ばかりのこの場所で皆さんとうまくやっていけるか心配でしたが、本当に皆さん温かく迎え入れてくださり安心できたのを覚えています。

 

成功や失敗も惜しみなくシェアし、みんなで成長していこうというポジティブマインドが流れている場所で、私も行動力がアップしました。

 

現在はダイエットのお客様のサポートをさせていただいておりますが、食習慣を整え、お客様の美と健康、明るい未来を手に入れるお手伝いができていることにやりがいを感じています。

 

ベルラスに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

リバウンドを繰り返してはまた、大金を支払ってどこかに通うということを続けていたと思います。そして、今頃生活習慣病になっていたかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?現在どのようにお仕事されていますか?

 

59歳の今、リバウンドをすることもなく、ファッションを楽しめ、病院へ通うこともなく、お薬も必要なく元気に暮らせていることに感謝しかありません。

 

また、講座で学ぶことでこの年でもまだ成長できるという喜びを感じました。

 

どんどん自分のことが好きになっていくことができたのも、ベルラスの講座に参加したからだと思います。

 

 

現在は会社をやめ、ベルラスのサポーターとして自宅でお仕事をしています。

 

旅行先や離れた実家でワーケーションのような働き方が可能になり、自由になりました。

 

【わたなべ恵子:元飲食店マネージャー→独立・埼玉・50代 】

 

◆LINE登録はこちら◆