今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス6.5キロ!体脂肪率マイナス5%!

一生物の習慣を手に入れられ、痩せて健康になれます!

 

 

年々少しずつ増え続ける体重。

 

健康診断前に食事制限をして、何とかやり過ごしてきましたが、50歳を過ぎ なにをやっても痩せないどころか体重が増加の一途をたどり気がつけば、第二子の 臨月の体重にまで増えました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

他の方の成功例は見ていましたが、それでも私は多分痩せられないだろうと思っていました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重はトータルで、ー6.5kg、体脂肪はー5%

 

現在も減少中です。

 

むくみが減り、よく眠れるようになりました。

 

朝型の生活にシフトできました。

 

食事の適正量が身につき、味覚も変化しました。

 

姿勢が良くなり肩こりの軽減はかなりの効果です。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

痩せることを諦め、体の不調が出て薬をのむ生活が待っていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

90日間お食事のサポートでは、適切なアドバイスや対処法を教えてもらえました。

 

食事を写真で振り返ることができ、改めて視覚で確認すると気づくことがたくさんあったりました。

 

毎日の体重や体脂肪の変化も数字だけではなくグラフで確認ができ、増えたり減ったりしながらも確実に減っていることが確認出来、一喜一憂しないで良かったです。

最後に一言お願いします

 

90日間のサポートとなっていますが、90日終了後は一生物の習慣を手に入れることができています。

 

それを継続することで、痩せて健康になれるのならやらないなんてもったいない。

 

子供が一緒にいるうちに始めていれば、子供にも習慣づけができたのでもっと早く出会いたかったです。

 

 

【北海道・50代・パート・ミッチー様】